スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新しいアイテムが仲間入り

 

こんにちわ、cocoamitoです!!

 

今日はsakuがお届け致します!!!!

 

昨日sakuは東京にカジュアル服の仕入れに行ってきました〜

 

朝早くに電車でガタンゴトン・・・

 

東京の通勤を少し味わってきました・・。人がどこも多くて・・。

「恵比寿」のなんともおしゃれな町に目的のお店があり、地図を片手に・・

(saku驚かれますがかなりのアナログ人間・・スマホあるくせにナビもできずいまだに地図を印刷していきましたwww)

 

お洒落な店内の作りや、ステキなインテリア、おしゃれなスタッフさんに刺激を受けました〜

 

が、着くなり大混雑でバーゲンをあさるおばさんのように、たくさんお洋服を手にして。。

 

実際ゆっくり館内見て来れなかったんです・・ww

 

買い物が終わって、お洒落なカフェでランチでもするかー!!とはりきっていたのですが、またまたスマホで探しきれず・・www

 

前を歩いていた「今からランチで女子会!」的な雰囲気の女性5人の後をつけて、入ったお店に、ちゃっかり入ってみましたwww

 

これがまたお洒落で、美味しかったんですwww^^www

 

さて、前置きが長くなりましたが・・

 

日立店のカジュアル服をメインに、水戸のも少しだけ買ってきました〜

 

ジャジャーーーーン!!!!

 

DSC_7240

 

 

まずは一目惚れしたベビー服^^

 

これ1枚でお洒落で、特別な1枚になること間違いない!!と思ってしまったので、日立とお揃いで購入ww

 

 

DSC_7238

 

 

蝶ネクタイも新しいのが仲間入り!!

 

これまた、白シャツにこれをつけるだけでお洒落度upと判断し即決!!

 

 

DSC_7242

 

 

続いてかっこいい可愛い女の子を目指したコーディネートに、最適なデニムジャケットとストライプズボン

 

デニムジャケットは日立とお揃い^^

 

 

DSC_7244

 

 

最後に男の子スタイル。

 

先ほどのストライプズボンにこれからの季節のカーディガンに、これまた先ほどの蝶ネクタイをして♡

 

 

ちなみに、日立店用イチオシアイテムがこちら!!

 

 

DSC_7230

 

 

黒のフリルスカート!パニエが入っているかのようなボリュームがあるラインで、女の子度up間違いなし!

(ちなみにsakuも娘へのプレゼントでこちらのスカート購入ww)

 

 

DSC_7234

 

 

同じスカートでもう1つコーディネート。

 

パールネックレスや、カーディガンでガーリースタイル

 

 

普段着のようなカジュアル服はもちろん、ちょっとフォーマルスタイルはcocoaにおまかせ!!!

 

なかなかフォーマルスタイルは着る機会がなくて買えなかったりしますよね!

 

その気持ちsakuはよくわかります!!!

 

保育園や幼稚園にはもちろん着せていけないし、食べ物こぼされて汚したら嫌だし、すぐ小さくなって着れなくなるし・・・

 

と、お洒落させたいけど、なかなか買えないんですよね!!

 

そんなお悩みをcocoaで解決しちゃいましょ^^

 

是非、カジュアル撮影で、cocoaのカジュアルコーディネートを体験して下さい!!

 

水戸店はsakuがご提案させて頂きます!!

 

http://studio-cocoa.com/clothes/index.html

 

※サイズに限りがございます。

 

でわ、また明日〜^^

 

 

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページ cocoaのHP☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ 😛http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

 

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

 

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

 

 

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別