スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳記念*てったくん

こんにちは!

つばこです^^

 

ちょっと前からお店で『オーバーオール』・・・っていうんですかね?

つながってるズボンを着るようになったんですけど、

会う人会う人に「太った?」って言われます 笑

 

服のせいなのか、太ったのか、両方かわかりませんが、

確かに自分でも、シルエットがベイマックスみたいだなと思います^^

 

でも可愛いし、動きやすいので、気にせずきまーす♪

 

 

ということで、今日は1歳記念で撮影にきてくれたてったくんのご紹介(*^^*)

 

 

てったくんとは100日記念が最初の出会いでした〜

 

 

0025

 

 

この時からニコニコさんだったんです♡

 

0037

 

 

ママの腕にすっぽり入るサイズだったのが・・・

 

 

028

 

 

こんなに大きくなりました!!

 

 

017

 

シャボン玉も、せっせとキャッチしてます 笑

 

 

039

 

 

笑顔は変わらず^^

パパママも、笑顔のとってもステキなご家族です♪

 

 

 

お気に入りグッズと一緒に^^

 

042

 

バイクにも上手にまたがって、ハンドルをにぎって「キリッ!」

見えませんが、足は可愛くつま先立ちでした 笑

 

 

056

 

大好きなシロクマのぬいぐるみ、モンビーをだっこして♪

まるで妹か弟をだっこするみたいに、ぎゅー!!

 

てったくん、きっとステキなお兄ちゃんになるね^^

 

 

067

 

くまちゃんのケーキは、パパママからのプレゼント♪

 

 

073

かんむりもイヤがらずにつけてくれました!

 

 

 

 

最後にはだかんぼ。

 

100日記念の時。

 

0102

 

 

1歳

 

080

 

 

面影は残しつつ、とっても大きくなってます^^

 

 

093

 

 

095

 

 

てったくんには笑顔がとてもよく似合うね!

 

太陽みたいに明るい、てったくんの笑顔。

パパママをたくさん照らしてくれています。

 

 

 

ashiatoさんにご入会頂きました♪

ashiatoとは→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

次回はもっとお兄ちゃんになったてったくんにあえるかな?

 

走ったり、ジャンプしたり、ゆっくり歩いたり。

てったくんのペースで、たくさんのあしあとを残して行こうね^^

 

 

 

1歳、おめでとう!

パパママも「パパママになって1歳」おめでとうございます!

 

 

 

それではまた木曜日♪

 

さわでした〜

 

バースデーフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別