スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

家族でマタニティフォト&ベリーペイント

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

なんだかすっきりしない雨・曇り続きの毎日ですが、

皆様風邪などひいてはいませんか?

 

明日で夏休みも終わりますが、

皆は宿題終わりましたか〜???

きっとお子様達も切り替えが大変だと思います。

私達大人だって、休んだ後のお仕事はなんとなくだるーく感じたりしますもん、

子供だってもしかしたらそんな風に感じてしまうかもしれませんね

楽しかった思い出と一緒に、新しい新学期を楽しんで欲しいなぁぁ^^

 

 

本日撮影ほやほやのお写真のご紹介です。

茨城県神栖市からお越しのご家族^^

 

2人目マタニティ撮影&ベリーペイントです!

 

マタニティについてはこちら

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

 

036

 

 

上の子も一緒にマタニティ撮影。

上の子の時には撮れなかった姿を残しておきたいと家族で来てくれました〜

 

 

033

 

 

ベリーペイントは安産祈願

1日限りのアートとなり、パパママの想いをカタチに残していきます。

予定日はもう少し、待ち遠しくてたまらないのはパパママだけでなく、上の子も一緒です^^

 

 

 

068

 

 

ここちゃんも先生にほっぺにかわいく書いてもらいました☆

ママのお腹にも描いてあるひまわりを一緒に。

 

 

092

 

 

 

残りの家族3人の時間を楽しんで欲しいです^^

おねえちゃんになったここちゃんはどんなおねえちゃんになっているのかな??

 

 

 

060

 

 

最後は母と子の時間。

お子様にとってはママの存在は特別で、

2人の絆の深さを感じました。

 

 

「残しておけば良かった」と後悔する人が1人でも減るようにと願って、

発信し続けています。

基本的には女性カメラマン&女性アシスタントで水戸店は対応させて頂いておりますので、

安心して撮影していただけると思います。

 

最近ではHPを見てきてくれる方が多く、お客様の方から

「お子さんいらっしゃるんですよね?」

と話してくれるのでとっても嬉しいです^^

 

初産のママにとっては少しばかりママとしては先輩なので、

なんでも聞いてくださいww

出産の辛さも話せますwww

 

 

マタニティHP

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別