スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新生児*お宮参り

こんにちは~

つばこです^^

 

最近大好きな幸水梨がでてきてとっても幸せです♪

ってのイメージですが、8月でも売ってるんですね!

 

早くお庭のがならないかな~

わくわくです!

 

 

さて、今日は、本日撮れたてのお写真をご紹介です!

 

常陸大宮市より、お宮参りの撮影できてくれました!

 

さんぽにご入会頂いているこばやしFamilyさま♪

さんぽとは→http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

マタニティフォトを撮らせていただき、今日は赤ちゃんとの初対面でした!

 

生後32日目!

023

 

 

なんとマタニティフォトを撮った3日後に生まれたんですー♪

間に合って本当によかったです!

 

 

 

まだうまれたてですが、とっても表情豊かでした!

005

 

 

ママゆずりの大きなおめめで見つめてくれて、メロメロでした(*^^*)

 

 

まだぶかぶかのベビータキシードを着て。

 

051

 

1人で掛衣装、上手に撮れました!

 

029

ちょっと眠くなってきたようであくび~

032

 

そんなところも可愛かったです^^

 

 

 

家族みんなで!

060

かなとくんを見つめるパパママの優しいまなざしがステキでした♪

079

 

最後はおなかがすいてミルクタイム^^

 

086

 

泣いて、飲んで、眠って。

何をしていても可愛くて、みていると時間を忘れてしまいました。

きっとパパママも毎日同じ想いですね^^

 

がんばって生まれてきてくれて、ありがとう!

 

今度会えるときはおすわりできるかな??

今からとっても楽しみです!

 

 

 

それではまた明日!

さわでした~♪

 

 

新生児フォト→http://studio-cocoa.com/shooting/newborn/index.html

お宮参りフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別