スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

いとこ同士で記念写真*

こんにちは!

つばこです〜

 

今日は3人でお庭の草むしりをしましたー!

いちごがたくさんツタを伸ばしているのをみて、とっても安心しました〜♡

来年はたくさんなるといいなー^^

 

 

それではお写真のご紹介です!

 

本日撮れたて、ashiatoさんのあきちゃんFamilyのお写真です〜

ashiatoとは→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

仙台にお住まいのお姉さんFamilyと一緒にきてくれました♡

 

DSC_9562

 

 

DSC_9587

 

 

DSC_9622

 

 

いとこ同士、ちょうど同い年のあきちゃんあかりちゃん

 

DSC_9635

 

 

それぞれのペースで遊んでくれました(*^^*)

2人らしくてとってもおもしろかったです!

 

 

いとこ同士4人で!

DSC_9658

 

泣いてしまったれいちゃんに、優しくちゅーしてあげるお兄ちゃん。。。

 

DSC_9666

 

 

そうちゃんは、お姉ちゃんのあかりちゃんにちゅーしてもらって嬉しそうでした^^

 

4人でおりこうにおすわりできました!

DSC_9461

 

 

 

それぞれの家族で♪

DSC_9753

 

 

 

 

DSC_9708

 

 

 

 

 

 

たくさんの笑顔をありがとうございました!

 

年に数回しかない、みんなが集まる大切な時間を、cocoaで過ごして頂けてとても嬉しかったです♪

 

今度はパパも、一緒に会えるのを楽しみにしています^^

 

 

それではまた木曜日!

さわでした〜

 

 

KIDSフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別