スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

親子でキャンドル作り〜cocoa水戸

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

 

夏の日差しが戻った今日ですが、

本日cocoaの夏イベントが開催されました〜!

毎回大人気教室「親子キャンドル教室」です!!

 

can no candleさんの協力で毎回楽しく、わかりやすく行っています〜

 

1部2部共に満員御礼で、

リピーターさんも、初めて参加の方もいて、楽しくワイワイ思い出を作っていただきました〜

 

 

キャンドル作成の様子はこちらをご覧下さい!

https://www.facebook.com/cococamito

 

 

ブログでは、出来上がったキャンドルと一緒に撮影した皆をご紹介^^

 

まず1部のみんな〜

 

DSC_9022

 

 

DSC_9032

 

 

DSC_9047

 

 

DSC_9059

 

 

DSC_9069

 

 

DSC_9098

 

 

DSC_9114

 

 

皆ママの力をかりながら、上手にできたね〜!

夏休みの自由研究の材料にする〜!というお友達もいました^^嬉しいですね〜!!

 

続いて2部のみんな〜

 

DSC_9252

 

 

DSC_9293

 

 

DSC_9326

 

 

DSC_9269

 

 

DSC_9313

 

 

兄弟、姉妹で来てくれたり、ママトークも弾みながら楽しくできました〜

甘い匂いに思わず「食べたーい!」と^^

間違ってぺろっとなめそうになり「ダメダメ!!」となる場面もwww

 

 

そして今回急遽決まった3部のみんな〜

人数少なくゆっくり、和気あいあいできました〜!

 

DSC_9403

 

 

DSC_9434

 

 

DSC_9420

 

 

753撮影をさせて頂いたお友達も来てくれてとっても嬉しかったです^^

次回もお楽しみに〜!

 

 

親子で力を合わせて1つの物を作る事が、

親子の絆を確かめ合う時間であって欲しい。

「自分でできる!」と頑張るお子様の成長を見て欲しい。

 

そして出来上がった物を嬉しそうに笑顔になる皆で出逢えて本当に嬉しい!

お家に帰ってからも、今日のキャンドルを見るたびに今日の事を少しでも思い出してくれたら。

 

また、canさんと楽しい企画をしていきますので、しっかりブログチェックしてくださいね!!

 

何度も言いますが、毎回大人気・すぐに満員御礼です!!

 

 

最後に、canさんへ。

いつもいつもありがとう^^

canさんがいてくれるから皆がcocoaに集まってくれます。

canさんのキャンドルをみて、皆が笑顔になってくれます。

みんなcanさんのキャンドルが大好きで、canさんとの時間を楽しんでくれています。

もちろん私達3人も。

 

また楽しいイベント企画しましょうね!

ありがとう^^

 

 

 

なんて書いたらcanさん今ごろ泣いてますかね??www

 

 

can no candle facebook

https://www.facebook.com/can.no.candle?fref=nf

 

cocoa HP イベント情報

http://studio-cocoa.com/event/index.html

 

 

でわ、また明日〜

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別