スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

家族皆でマタニティフォト&ベリーペイント

こんにちわ、cocoa mitoです。

本日はsakuがお届け致します!

 

今日はひたちなかの花火のようですよ〜^^

sakuは帰り道見えるかな〜!?

 

 

お祭りと言えば、

 

明日はついに水戸店の「夏祭りイベント」です!!!

 

満員御礼で開催されます^^

リピーターさんや、はじめてのお友達もいてたくさんのお友達に会えるのが楽しみで仕方ありません^^

 

イベント

 

 

急遽3部となりまして、15:30から17:30の部は残り4組空いておりますので、

ゆっくりまったりキャンドル作りしたい方にはオススメです!

 

まだ予定決まってな〜い!という方は是非お電話ください!

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

本日は茨城県水戸市よりお越しのお客様で、マタニティ撮影のご紹介です!

 

 

038

 

 

旦那様も上の子も一緒にマタニティフォトをしました〜!

家族で遊びながら撮影を進めて行くので小さなお子様も安心です^^

 

 

026

 

 

今では県外からもお越し頂いているマタニティフォト

ベリーペイントがやりたくてとわざわざお越しいただいています!

 

パパママのイメージをカタチに残していきます!

 

オリジナルのデザインで1日限りのアートを安産を願いながら楽しんでみてください♪

 

 

 

077

 

 

お姉ちゃんになる事を、わかっているようですが

もう少しパパママを独り占めしたい時期。

 

それも、そんな想いを持てる事が成長の印です。

きっと産まれてきたら素敵なお姉ちゃんになるんだろうな〜

 

 

 

046

 

 

1人撮影もしましたよ〜シャボン玉を追いかけて、

とっても笑顔に撮れました。

 

この写真を見て、パパママはとっても喜んでくださいました。

 

 

049

 

 

かわいい1枚が残せて嬉しかったよ〜!

お姉ちゃんになるまで後少し。

 

今度会う時はどんな家族の雰囲気になっているのか・・。

 

 

限られた時間のマタニティライフ。

楽しんだ方がいいに決まってますよね!!

 

その方法の1つにマタニティフォト&ベリーペイントがあると思うんです。

 

「撮っておけばよかった・・」と後悔する人が1人でも減ってくれる事を願って、

これからもcocoaはマタニティの魅力を伝えて行きます!

 

cocoa HP  マタニティ

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

でわまた明日〜明日は夏イベントの様子をご紹介^^

お楽しみに〜

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別