スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お持ち込みグッズでお2人らしく*マタニティフォト

こんにちは!

つばこです^^

 

最近暑さも落ち着いてきたな〜と思ったら、お庭のなすの花が一斉に咲き始めました!

今年の収穫は3本かぁ・・・と思っていたのでとてもうれしいです(*^^*)

 

お店に来た時にいい感じに実っていたら、どうぞもぎってください 笑

 

なすの次はが楽しみですね〜♡

 

 

それでは今日のお写真紹介♪

 

稲敷市よりマタニティフォトの撮影にきてくれたお2人をご紹介です!

 

 

エコー写真を持って^^

035

 

 

とってもとっても可愛いママです♪

 

013

 

 

 

パパとママから赤ちゃんに向けたメッセージカード(*^^*)

044

 

それぞれの直筆で愛情たっぷりです!!

 

048

 

 

 

060

 

たくさんのグッズをお持ち込み頂きました♪

 

 

 

さわ&パラも手だけ出演 笑

073

 

 

 

赤ちゃんが男の子なので、ブルーのお花のサッシュリボンも持って来てくれました♡

 

079

 

お二人は結婚式で使ったアイテムをたくさん持って来てくれたんです!

こちらのアイテムも受付に飾ったそうです^^

 

 

091

 

 

とっても仲良しなお二人の雰囲気が伝わって来てこちらまで嬉しくなります^^

 

 

097

 

 

 

赤ちゃん聞こえるかーい?!

あなたのパパとママはとっても笑顔がいっぱいで、仲良しで、

楽しい事を、思いっきり楽しむパパとママだよ。

 

 

108

 

 

とってもラブラブ♡

パパママになっても変わらない2人でいてほしい。

 

 

最後はこちら!!

 

 

113

 

sawasakuでお腹に描かせて頂きました。

パパは・・・ビールですwww

 

 

 

とっても楽しいステキな時間をありがとうございました!!

ずっと楽しみにしていてくれたお二人。

夢が1つ叶って良かったです。

そしてそんなお手伝いができて本当に幸せです^^

 

 

元気に赤ちゃんに出会えるのを願っています!

 

次回会えるときは3人家族

もっともっとにぎやかになるでしょう^^

 

ありがとうございました!!

 

 

お二人は年4回撮影の「さんぽ」プランにご入会頂きました。

1番成長する生まれてからの1年間をしっかり残してくれてまた嬉しいです!

さんぽプランはこちら

http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

 

マタニティ撮影についてはこちら

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

でわまた明日〜^^

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別