スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

PV撮影*ベビーマッサージ

こんばんはー!

ぱらおみです!

 

昨日つくば店で毎年恒例のPVの撮影をしてきました!

去年のはこちらです!

 

そして、今回もつくば水戸日立から沢山の方に参加して頂きました!!

ステキなPVが出来る事間違いなしです!

 

DSC_8091

こんな感じでみんなで準備しました*

 

DSC_3618

続々と集まって頂きました♪

皆もわくわく楽しそうでしたよ!

 

3G3A1397

最後はみんなで記念撮影

内容はまだ見せられませんがステキなPV作るので楽しみにしててください♪

 

 

さて、火曜日は水戸店でベビーマッサージ教室が行われました*

ちょうど流行りの風邪をひいてしまい参加できなかった方もいらっしゃいますが、、、

その時の様子をどうぞご覧下さい♪

 

DSC_8068

皆集まる待ち時間。。。

2人はいつの間にかお友達になっていました。。。*

 

DSC_3470

お洋服脱ぐときの一こま。。。♪

良いシャッターチャンスをくれました♪

 

0

 

5

 

4

 

 

3今回参加してくれた皆です♪

 

他にも。。。

名称未設定 1

お兄ちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪

 

今回も沢山の笑顔に包まれた楽しいイベントとなりました*

次回の10月が既にご予約多く頂いており、残り1組となっております!!

なので皆様早めのご連絡お待ちしています!

 

詳しくはコチラをご覧下さい↓

http://studio-cocoa.com/event/mito/index.html#baby

 

以上ぱらおみでした♪

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別