スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

sakuの海浜公園お出掛けレポート

11898825_874186219337435_4890534931462252767_n

 

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届け致します^^

 

 

今日はsakuのプライベート写真ですが、おつきあい頂けると嬉しいです!

 

スタート画像は昨日娘との陰遊び^^

 

 

 

昨日はお盆のためお休みを頂いていたsakuは、

夕方から娘と、海浜公園のコキアライトアップに行ってきました〜

 

 

23日までやっているそうなので是非見に行ってみてください^^

 

 

2

 

 

まだ緑のコキア達にいろいろな色のライトがあたって幻想的でした〜

 

 

3

 

 

夜の海浜公園は初めてなので新鮮で楽しかった〜

 

17:30くらいに行ったのでまだ空いていましたが、

その後からはどんどんどんどん人が増えて、

 

私達が帰る19:30くらいにはチケット買うのに大行列!!

 

屋台も大行列でしたので、お早めに行った方がいいかも〜

でもライトアップが綺麗なのは19:00くらいかな!!

 

 

 

1

 

 

ちゃっかり、観光客気分で記念撮影^^

楽しい夏の思い出がまた1つ増えました〜

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

4

 

 

昨日はベリーペイントの松本先生が出店していて、

こちらも大人気でした!!

 

整理券が配られたそうですが、15分で完売!!

 

 

次は21日に出店予定みたいですよ〜やりたい方は早めに整理券を求めて行ってください!!!

 

 

 

 

明日からお仕事の方がほとんどだと思いますが頑張ってくださいね!

 

でわ、また明日〜

 

cocoa HP  http://studio-cocoa.com/

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別