スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

サプライズウェディングフォト*

こんにちは!

つば子です^^

 

 

今日はとってもステキな撮影があったんです!!

 

それは・・・

 

 

サプライズウェディングフォト!!!!

 

「結婚式を挙げていないお姉ちゃんに、ドレスを着せてあげたい」

お母様と妹さんが仕掛人で、2ヶ月も前から打ち合わせをしていました^^

 

 

 

ドレスは姉妹店のドレスショップ『MURE』で、妹さんが試着して決めました!

MURE→http://wss-mito.com/portfolio/pg77.html

120

トレーンが長いドレス。

スタイル抜群なお姉様、とてもお似合いでした♪

 

 

「お母さんの還暦祝いに家族写真撮ろうね」

そう聞いていたのに、実は自分が主役・・・

 

054

 

お嬢様のののちゃんもドレスをきて。

みんないい笑顔です(*^^*)

 

076

 

 

ご夫婦でも^^

024

 

こうして2人きりで写真を撮るのははじめてでしょうか?

少し照れくさいかもしれませんが、仲良しなパパママは、ののちゃんにとっても自慢のはず!

 

 

家族みんなで!!

060

 

 

 

ののちゃんはみんなのアイドルのようですね♡

 

 

095

 

 

4人姉妹で♪

「ほっぺくっつけてくださーい!」と言ったら、

「そんなのやったことなーい!!」と言う声が返ってきました 笑

 

あらためて、姉妹で写真を撮るのもいいですよね^^

 

050

 

 

084

 

撮影中も、「ねぇ(姉)にこんなことしなくていいのに〜!」と言っていたお姉さん。

そんなお姉さんのドレス姿を、満面の笑みでたくさん写真を撮る妹さん達。

 

その様子をみていて、サプライズをしてあげたくなる、ステキなお姉さんなんだな〜と思いました。

私も3姉妹なんですが・・・

あらためて、姉妹ってサイコー!!

 

 

そして、そんなステキなお嬢様達を育てあげたお2人^^

118

 

優しく見守るお父様と、明るくて元気いっぱいなお母様。

 

ステキなお2人だから、お嬢様たちもとってもステキなんですね♡

 

本当にとってもとってもステキなFamilyでした!!

 

 

 

大切なヒトトキのお手伝いができて、すごく嬉しかったです(*^^*)

ぜひまたみなさんで遊びにきてくださいね!!

 

 

それではまた明日!

つば子でしたー♪

 

 

cocoaブライダル→http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別