スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ハーフバースデー&お兄ちゃんになりました*

こんにちは!

さわです^^

 

昨日はつきに1度、小野写真館グループみんなが集まっての勉強会でした♪

cocoaのスタッフが集まる事も少ないので、終わった後みんなでごはんに行きました!

 

でも、そうやってよくよく考えると、みんなに会えるのは月に1回。。。

でことは年に12回!?

 

わぁ〜少ない!

会えたときはもっと大切に過ごさないとな〜・・・

 

と、そんなことを思った1日でした^^

 

 

 

さて、今日はハーフバースデーの記念できてくれたashiatoさん、あっくん&ゆきちゃんFamilyのご紹介です♪

ashiatoとは?→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

あっくんcocoa水戸がオープンしたばかりのときにきてくれたお客様^^

 

最初に会ったときのあっくん

0030

 

怪獣さんのお洋服をきていたのが衝撃的でした 笑

 

 

0028

 

ベンチに座ってもとってもちっちゃい!!

あんよは上手だったけど、まだたどたどしかったな・・・

 

 

そして今回!

 

DSC_9590

 

 

DSC_9646

 

 

お庭でも元気に走り回っていました!!

 

DSC_9597

 

 

好奇心旺盛なところは昔から変わってないね^^

 

 

 

そしてあっくん、お兄ちゃんになりました(*^^*)

 

 

DSC_9393

 

 

妹のゆきちゃんを優しくだっこ。

 

いいこいいこしてあげる、とっても優しいお兄ちゃんです。

 

DSC_9383

 

2人ともいい笑顔^^

大きさの違うあんよをみると、あっくんもお兄ちゃんだな〜としみじみ。。。

 

 

ゆきのちゃん1人で!

 

DSC_9503

 

ドレスをきての撮影。

豪快にべろべろを見せてくれました 笑

 

 

DSC_9496

 

この笑顔、あっくんによく似てます(*^^*)

 

 

DSC_9535

 

「は〜い」ってやってるみたい!

ちっちゃなおててに癒されます♪

 

 

つぎははだかんぼ

DSC_9536

 

この時期特有のやわらかいポーズ!

あんよを持つと安心するのかな?

 

最後に2人でねんね。

DSC_9662

 

DSC_9668

 

 

ゆきちゃんのペースにあわせてあげるあっくんと、

あっくんのおとなりでゆったり落ち着いているゆきちゃん

 

おうちでの1コマをのぞいたようで嬉しかったです^^

 

 

ゆきちゃん、ハーフバースデーおめでとう!

あっくん、お兄ちゃん半年おめでとう!

 

 

次回はどんな2人に会えるのか・・・

今から楽しみです♪

 

 

それではまた明日!

さわでしたー^^

 

 

ハーフバースデー→http://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別