スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お祭りに行って来た〜

こんにちわ、cocoa mitoです!

今日もsakuがお届け致します^^

 

毎週お祭りが各地で続いているようですね〜!

sakuは11日がちょうど定休日のため、那珂湊の花火に出没しようかと計画中〜!

火曜日に花火なんてありがたい!!

 

で、昨日は3人で水戸の黄門祭りに行ってきましたよ〜^^

 

 

DSC_4202

 

 

・・・

 

 

パフォーマーもたっっっっっくさん出ていましたし、

 

凄い人でした!!!

 

 

 

DSC_4206

 

 

3人は夕飯を食べるのが目的なので屋台を探して、探して・・!

 

 

DSC_4200

 

 

 

20分くらい並んだのに、お目当てのお好み焼きがさらに40分かかると言われて、

 

怒っているさわちゃんですwww

 

sakuパラ君がごちそうしてくれた、ホットドックww美味しかったな〜^^

 

 

 

DSC_4211

 

 

お祭り感が出ていますね〜^^

浴衣も着たいな〜、うちら仕事帰り!って感じのオーラwww

 

この写真、さわちゃんが撮ってくれたんだけど、

まさかの7枚とって1枚しかピントがあってないという奇跡の1枚www

 

 

月末にラーメンかお寿司に行く、

誰かの誕生日にはご飯に行く、

黄門祭りに夕飯食べに行く、

 

3人の決まりといつからかなったのでした!!

 

 

 

 

そうそう、水戸店の夏のイベントですが、

 

イベント

 

 

大好評であっという間に1部2部共に満員御礼となってしまい、

急遽3部となりました!!

 

15:30〜17:30

・8組限定、残り5組です

 

 

 

でわ、また明日〜

 

http://studio-cocoa.com/event/mito/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別