スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

埼玉県より、七五三撮影*

こんにちは!

さわです^^

 

火曜、水曜の定休日に京都に行ってきましたー!

今回はお仕事でなく、旅行で♪

 

真夏の京都は暑いですねー!!!

滞在中は37度くらいでした〜

体温よりあつい。。。

微熱・・・?

 

とにかく暑かったですが、たくさんたくさん歩きました!

浴衣を着ている観光客の方もたくさんいてステキだったなぁ〜

 

いい夏休みの想い出ができました(*^^*)

 

 

 

さて、今日ご紹介するのは、埼玉県さいたま市より七五三撮影でお越し頂きました、りおちゃん&さなちゃんのお写真です!

 

009

 

カジュアル撮影では、おそろいのお洋服で♪

笑顔が良く似てます^^

 

 

次はお着物!

103

 

特別な日だから、パパママも一緒に着物^^

七五三家族→http://studio-cocoa.com/tradition/family/index.html

 

128

 

 

 

188

 

 

とっても仲良しFamilyです!!

 

2人で♪

142

 

バッグの中身がとっても気になった様子・・・笑

 

「ない!ないよ!」と言いながら、何度も何度ものぞいていました!

 

 

りおちゃん*

 

027

 

 

とっても大人っぽいりおちゃん。

 

055

 

おすましはとってもキレイで、にこにこは可愛かったー!

 

073

 

 

081

 

上目遣いにドキッとしちゃいますね。。。

 

 

 

さなちゃん*

194

 

まだまだちっちゃくて元気いっぱい!

でもしっかりポーズを決める姿はなんだかお姉さんです♪

 

244

 

 

おすましさんも上手にできました!

 

 

ソファーで、

いないいな〜い

223

 

ばぁ!!

222

 

ベロも一緒にでちゃう、おちゃめなさなちゃんでした^^

 

 

次はドレスで!

274

 

色違いのおそろい(*^^*)

 

 

1人ずつもしっかり撮りましたよ♪

302

 

 

305

 

さなちゃん、このくまちゃんのことをとっても気に入ってくれました♪

 

 

326

 

まるで赤ちゃんを抱っこするみたいに、大事に大事にギューっとしてくれました*

 

 

 

最後にりおちゃん!

268

 

大きなシャボン玉、とっても楽しそうにキャッチしてくれました!

 

392

 

 

270

 

この写真、バレリーナみたいでとっても可愛い^^

 

 

 

大切な大切な七五三。

ママがたくさんたくさん調べてcocoaにたどりついてくださって、

パパが朝早くから運転してきてくださったんだなぁ〜と思うと。。。

 

本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

 

 

りおちゃんさなちゃんにとっても、一生残る七五三の写真と思い出がステキなものでありますように・・・

 

 

暑い中、遠方よりご来店頂き、本当にありがとうございました!

機会がありましたら、ぜひまた遊びにきてくださいね♪

 

 

それではまた明日!

さわでした^^

 

 

 

cocoa 七五三→http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別