スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お友達と一緒にマタニティフォト*cocoa水戸

こんにちは!

さわです(*^^*)

 

今週末は水戸のお祭りですね!たしか!

cocoa水戸が出来て、2回目のお祭り^^

今年もsakuさんパラ君といけたらいいなと思います!

肉巻きおにぎり!わたあめ!りんごあめ!

 

おまつりサイコー♪

 

 

 

 

さて、今日は、昨日撮れたてのマタニティフォトのご紹介です!

 

水戸市と埼玉県加須市より、お友達同士の撮影できてくれました♡

 

2-010

 

高校の同級生のお2人。

予定日がなんと4日違いだそうです!!

 

 

2-014

 

「子供も同級生でうれしー!!」と喜んでいらっしゃいました♪

 

 

それぞれのご家族様も一緒に^^

 

 

 

 

2-017

 

 

 

 

2-034

 

こうちゃんはるちゃんも、もうすぐお兄ちゃんです!

 

 

 

こうちゃんFamilyさま*

 

 

1-033

 

 

 

 

 

1-004

 

 

1-012

 

 

ドキドキしながらもかわいい笑顔をみせてくれました^^

 

 

 

車が大好きなこうちゃん

1-046

 

 

1-051

 

 

赤ちゃんがうまれたら、一緒にブーブーって遊ぶのかな?

 

まだまだ心配なことはたくさんあるかもしれないけど、

とっても優しいママと、明るくて元気なパパがいるから大丈夫だよ。

 

がんばってくれてありがとう^^

 

 

 

はるちゃんFamilyさま*

3-028

 

夫婦2人っきりで写真を撮る事は、きっとなかなかないはず。。。

3-097

 

 

お子様がいないと少し照れくさいかもしれませんね^^

 

 

3人で!

3-082

 

息ピッタリで可愛かったです♪

 

3-056

 

優しくおなかをなでる様子は、もう立派なお兄ちゃんでした^^

 

 

はるちゃんも1年前は赤ちゃんでした!

でも、今は上手にあるいて、積み木だって上手に重ねられる。

3-012

 

 

そんなはるちゃんの成長に、パパママもビックリしていました!

 

3-010

 

きっと、優しいお兄ちゃんになるんだうな(*^^*)

 

 

 

 

今回の撮影ではお友達、ご夫婦、親子の大切な絆がみえました。

 

写真はただの紙やデータではないんですよね。

今回撮ったお写真をみて、撮影の日のことを思い出したり・・・

もしかしたらこうちゃんはるちゃんが生まれた日のこと、結婚したときのこと、高校時代・・・

 

たくさんのことを思い返すきっかけになってくれたらいいなと思います。

 

そして、赤ちゃんが生まれて少し大きくなったら、写真を見ながら聞かせてあげて欲しいです。

 

 

貴重な時間をcocoaでお過ごし頂き、本当にありがとうございました!

お写真がみなさまにとって宝物の1つになりますように。。。

 

元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしています♪

 

 

それではまた木曜日!

さわでした^^

 

 

cocoa マタニティフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

家族写真→http://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別