スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

4歳記念*ashiato撮影

こんにちは!

さわです^^

 

毎日どこかしら蚊にさされながら生きています。

お願いだから、手の指とか顔とか痛かゆいところばかり刺さないでほしい。。。

みなさま、撮影前にお顔を刺されちゃう、なんてことのないよう、虫除けスプレーを持ち歩いてくださいね 笑

 

 

 

と、いうことで、今日は1年ぶりの再会のashiatoさん、れいちゃんのお写真をご紹介です♪

ashiatoさんとは→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

3歳の七五三ではじめて会ったれいちゃん。

今回は4歳になった記念に・・・

 

DSC_7306

 

とっても気持ちのいい青空のなか、まずはcocoaのワンピースドレスを着て撮影です♪

 

DSC_7296

 

DSC_7298

 

 

さらっさらの長い髪に白いかんむりがとっても似合ってました!

 

DSC_7335

 

もともと大人っぽかったれいちゃんですが、1年でさらにお姉さんに。。。

ちょっとした仕草がもはや美しかったです!!

 

 

DSC_7268

 

長い髪をなびかせて、とん、とん。

 

「シャンプーのCMみたい!!」と、ママと一緒にテンションがあがりっぱなしでした!

 

 

DSC_7345

 

私のお気に入りの1枚!

ふわっとした色あいと、れいちゃんの表情がなんともいえない。。。

 

 

DSC_7411

 

DSC_7434

 

バレリーナみたい♪

さらさらの髪がうらやましい〜!!

 

 

 

次はお持ち込みのワンピースにお着替えして(*^^*)

 

DSC_7450

 

可愛いだけじゃない、いつもとは少し違ったれいちゃんです♪

 

DSC_7514

 

 

DSC_7532

 

 

キラキラのシャボン玉につつまれて・・・

 

 

DSC_7581

 

 

 

れいちゃん、とっても緊張してたけど、すごく上手に撮れました!

 

3歳の時の無邪気な笑顔とはまた違った、1年成長したからこその恥ずかしさや戸惑いもあったかもしれないね。

 

そんなことを感じながら撮影した今日の時間、思い出ごと、写真につめこんで。

 

来年はどんなれいちゃんにあえるかな?

今からドキドキ、楽しみにしてるね^^

 

 

れいちゃんママ、ありがとうございました!

 

 

それではまた明日〜!

さわでした!

 

 

 

 

キッズフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別