スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

なかよし3兄弟*りゅうくん・かなくん・ことちゃん

こんにちは!

 

さわです^^

 

今日は元気いっぱいな3兄弟のご紹介です♪

 

茨城県水戸市よりお越し頂きました、りゅうくんかなくんことちゃん(*^^*)

 

 

3人でつみき*

 

DSC_3871

 

重ね方に性格がでています 笑

 

 

DSC_3940

 

とっても良い笑顔!

ふだごちゃんのかなくんことちゃん、手が一緒ですね♪

 

 

1人ずつも撮りました!

 

りゅうくんはブランコで^^

DSC_4055

 

DSC_4071

 

 

とっても楽しそうにゆらゆらしてくれました(*^^*)

 

 

かなくんは車と一緒に!

 

DSC_3955

 

 

DSC_3966

 

ばんざいしながらシャボン玉の中に飛び込む様子も可愛かったです^^

 

 

 

最後はことちゃん

DSC_4016

 

とってもおりこうさんでした♪

 

 

DSC_4044

大きな目がきらきら☆

 

3人あつまるととっても元気いっぱいで、その場が一気に華やかになりました^^

 

けんかしたり、笑いあったり、競争したり。

パパママとも、お友達とも違う絶妙な距離感の『兄弟』

 

これからも3人それぞれ、元気いっぱいに大きくなってね♪

 

また会えるのが楽しみです!

 

 

それではまた木曜日♪

さわでした!

 

KIDSフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別