スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

7歳七五三*ゆかちゃん

こんにちは!

さわです^^

 

昨日のイベントで大荷物を運んでいたら、まんまと筋肉痛になりました。。。

 

運動不足ですね(・・)

いたいよぉ〜

 

 

 

と、いうことで、今日は7歳の七五三できてくれたゆかちゃんのお写真をご紹介です♪

 

 

ゆかちゃんに会うのは2回目!

 

去年、5歳の誕生日記念で撮影にきてくれました(*^^*)

 

0050

 

 

0056

 

 

か、か、かわいい!!!!

 

そして今回の写真です♪

 

カジュアル撮影は新しい相棒と一緒に。

037

 

1年生になりました!

おめでとう^^

あいかわらず可愛すぎるゆかちゃんスマイルにメロメロでした 笑

 

 

 

そしてお着物!

064

 

081

 

 

髪型はママとおそろい!

編み込みにしました^^

 

107

 

 

いつでもニコニコなゆかちゃん、ホントにモデルさんみたい。。。

 

 

 

131

 

 

ふっと振り返った瞬間、どきっとしちゃいました。

まだ1年ちょっとのお付き合いですが・・・

 

大きくなったね、ゆかちゃん

 

 

 

続いてはドレスにお着替え!

 

168

 

186

 

 

まるでようせいさん。

ふわふわ〜って飛べちゃいそうな空気感にみとれちゃいました。

 

206

 

237

 

実はこの白いのはゆかちゃんが着ているドレスのスカートです 笑

 

 

ゆかちゃんが遊んでスカートをばさーってやった瞬間にsakuさんが「もっかい!!」っと言って撮れた写真です^^

 

ゆかちゃんがいなかったら撮れなかった写真。

型にはまった撮影だけではなく、その場その場の発見や感性で撮影していきます(*^^*)

 

 

5歳のゆかちゃんは、まだ少し幼さが残っていて、明るくて元気で、ママが大好きで。

とってもとっても可愛い女の子でした。

 

また会いたいな〜とずっと思っていたので、七五三のお手伝いができることになって、本当に嬉しかったんです!

 

6歳のゆかちゃんは、可愛さはそのまま、少しだけお姉さんになっていました。

でも、ママのお顔をみて笑い合う姿はそのまんま。

 

これからもずっとずっと、ゆかちゃんらしくいてね^^

七五三おめでとう!!

 

 

 

それではまた明日!

さわでした〜♪

 

7歳七五三→http://studio-cocoa.com/tradition/seven/index.html

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別