スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

イベントin 内原イオン*ヘアメイク撮影会

こんにちは!

さわです^^

 

今日はcocoaをびよーんと飛び出して、内原イオンさんで開催された『ママズパーティー』というイベントに参加してきました!

 

 

DSC_7737

 

 

DSC_2422

 

茨城で楽しくがんばるママさんや、ママたちを応援する企業さんがたくさんきていました♪

 

 

DSC_7726

 

cocoaではワンコインでヘアメイク&撮影会を行いました(*^^*)

 

 

今回の参加メンバーは・・・

 

 

DSC_2523

 

(マスコットキャラクターさんと一緒に 笑)

この5人と、この写真を撮ってくれた・・・

 

SUK_0957

 

おおたくん 笑

(カメラテストの練習代になったようですww)

 

 

ブースではお子様のお撮影や、ママ達のヘアメイクをさせていただきました^^

DSC_2487

 

このヘアメイク撮影会のためにきましたー!といっていただける方もたくさんいて、とても嬉しかったです♪

 

 

そしてもう1つ、大事な使命が・・・!!

 

DSC_2482

 

 

今回のメインイベントである『ママデミーショー』

 

がんばっているママの表彰式です♪

 

こちらでママ達に来て頂くドレス、そしてヘアメイクをお手伝いさせて頂きました!

ドレスは姉妹店のブランシェのとっても可愛いドレスたち♡

ブランシェHP→http://branche-wedding.com

 

 

DSC_7814

 

 

DSC_7798

 

 

DSC_7810

 

 

こんな着飾るの久しぶりだー!と、みなさまとても喜んでくださって嬉しかったです^^

 

ママ達のステキな笑顔に、応援団のみなさんも大盛り上がりでした♪

 

DSC_2447

 

 

 

今回ヘアメイクを担当させていただいた3人^^

DSC_7808

 

自分の手で、誰かを笑顔にできることがとっても幸せだな〜と改めて感じました!

 

 

 

撮影会で撮ったお写真を少しですが、ご紹介させていただきます^^

 

 

0005 2

 

いい笑顔!!

cocoaの撮影のために土浦市よりわざわざ遊びにきてくれました♪

 

 

 

 

0006

 

 

ママのだっこは安心するよね!

 

 

 

0008

そして嬉しい再会も!

お宮参りの撮影ぶりにお会いしたら、とってもとっても大きくなっていました!

可愛い笑顔をみせてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

いつもお世話になっているゆうちゃんとママ^^

0005

 

ママが「つばこお姉さんも一緒に!」といってくださったので、喜んで飛び込みました 笑

 

0006 2

 

ゆうちゃんの笑顔に癒されました〜

とことこ歩いているのにもびっくり!

お子様の成長って、本当に早いです。

 

 

おまけ。。。

SUK_0247

おおたくんが撮ってくれました。

ワタシ、写真を撮る時なんだか照れくさくて「ちーん」って顔になっちゃうんですけど、後からみたら「笑っときゃよかった」っていつも思うんですよね 笑

 

楽しいなら楽しい顔をした方が、楽しい思い出が残っていいな〜と、なんだか深いようで深くないことを考えました 笑

 

 

 

最後の最後まで、おおにぎわいのイベントとなりました!

DSC_7867

 

 

たくさんのママの笑顔に出逢えて、私達もとっても嬉しかったです^^

 

毎日がんばるママ達が、ほっと一息つける場所をつくりたい。

お子様との絆を深める時間を過ごしてほしい。

 

そんな想いで、これからもイベントに参加していきます♪

 

 

ちなみに!

7月26日(日)にはこんなイベントも開催します!

 

感謝祭

 

詳しくはこちら→http://enchante2006.com/event/index.html

 

みなさまに「いつもありがとう」を伝えるイベント^^

 

 

sakuさん*ぱらくん*さわも参加しますので、ぜひ遊びにきてください♪

さわはフランクフルトやきます!!!

 

「いくねー」ってお電話かメッセージ、コメント頂けるとありがたいです^^

 

 

 

それではまた明日!

さわでした♪

 

 

 

cocoaイベント→http://studio-cocoa.com/event/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別