スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

7歳&3歳七五三*みおちゃん&ゆうくん

こんにちは!

さわです〜

 

今日は石岡市より七五三の撮影でご来店頂いた萩原Familyさまのご紹介です♪

 

 

まずはみおちゃんのカジュアル撮影から!

 

011

 

 

の中にちょこんと立つみおちゃん、可愛かったです♪

 

 

016

 

最初は緊張していましたが、走り回るとだんだんと笑顔に!

やっぱりみんなお外遊びすきですね(*^^*)

 

晴れてよかった!!!

 

 

 

続いてお着物にお着替えです^^

 

 

 

072

 

 

054

 

 

 

お着物でも、かしこまりすぎない自然な感じがステキ♪

お子様を見守る、パパママの優しいまなざしが印象的でした。

 

 

 

2人でも。

095

 

7歳の七五三のみおちゃんと、3歳の七五三のゆうくん

こうしてお着物をきて一緒にお祝い出来るのは、人生でも本当に数える程。

もしかしたら最初で最後かも。

 

そのお手伝いができて、本当によかったです^^

 

 

最後はみおちゃん1人で^^

 

114

 

 

まだ5歳ですが、かっちりしたお写真も上手にとれました!

 

 

 

 

 

162

 

 

大好きなシャボン玉&ブランコにはテンションもあがりっぱなしです!

 

 

214

 

 

和傘を持つとなんだか大人っぽいみおちゃんがみられました♪

 

 

 

ashiatoさんにご入会頂いた萩原Familyさま

5年後はみおちゃんも10歳、ゆうくんも小学生か・・・

 

と思うと、親戚のおばちゃん気分で楽しみです 笑

 

 

大切なW七五三を一緒にお祝いできたこと、お手伝いできたこと、本当にうれしかったです!

 

これからもよろしくお願いします♪

 

 

それではまた木曜日!

さわでした〜

 

ashiatoとは→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

cocoa七五三→http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別