スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

sakuの旅日記

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

今日は早速、先週の前置きでちょこっとお話した、

sakuの旅日記といきたいと思います。

 

完全プライベートですが、読んで頂けたら嬉しいですwww

 

今週のあたまに3日間沖縄旅行に両親を連れて行ってきました〜!

 

両親と3日間の旅行なんていつぶりでしょうか・・・。

 

今回はあまり時間もなかったので本当のみの旅となりましたが、

行きたいところを調べて〜、

娘の喜びそうなところを調べて〜、

美味しそうな物調べて〜、

 

 

快晴!!!!にはならず、求めていた青い空!青い海!の景色は見られませんでした・・・。

 

11709620_851069668315757_6755097890241492476_n

 

まずは古宇利大橋

 

まっすぐにのびる離島へとつながる大橋。

ここの快晴の景色がみたかった〜!!!でも雨じゃなかったしOKですかね^^

 

 

10985202_851069654982425_1673576234594499143_n

 

 

オシャレでかわいい建物の「しまドーナッツ」さん。

店内も可愛くて、スタッフさんも可愛くて、

おからで出来たドーナッツがとっても美味しかったです^^

 

しまドーナッツさんのfacebook

 

 

 

11707700_851069598315764_2360259128713216659_n

 

 

 

続いてはもちろん「沖縄そば」!!

 

can no candleのcanさんが教えてくれた、

「しむじょう」さんに行ってきました〜!

 

こんなとこにあるの?って感じの道を行くとあるんです^^

 

昔ながらの沖縄の建物で雰囲気あって、とっても美味しかったです〜

しむじょうさん情報

 

 

 

そしてそして、

 

10671330_851069884982402_7814031963990531309_n

 

フクギ並木です!

 

運良く水牛さんのお散歩にも出逢う事ができました^^さくらちゃんと言うんですかね??ww

 

 

 

 

11694996_851069744982416_5527574108914804798_n

 

 

娘もおおはしゃぎのこの場所は海が目の前のもカフェ、

「CAHAYA BULAN」さん

 

娘の右側がテラスカフェ、左側が一面の海なんです^^

ドリンクもデザートもオシャレで美味しかった〜♡

 

美ら海水族館からすぐです!

CAHAYA  BULANさんHP

 

 

 

そして最後は定番の、

 

 

11268001_851069908315733_9107266558192316755_n

 

美ら海水族館です〜!!

 

大きいジンベイザメに大興奮です!!!

 

16:00からはチケットも安くなるのでこちらで行ってきましたww

昼間いっぱい遊んで、夕方に入館が私のオススメ!人もだいぶ減っていると思います。

 

 

11700890_851069894982401_3406053527890295920_n

 

 

娘はしっかりジンベエザメのぬいぐるみをじいじばあばにおねだりして買ってもらってましたwww

 

 

今までは家の事でなかなか長い日にち家を空ける事ができなかった両親。

でも最近やっと出る事ができるようになってきました。

だからチャンスとばかりに私が連れ出す計画を実行ww

 

思い切って行ってよかった、と後で言ってくれたので良かったです^^

 

娘との時間、両親との時間しっかり楽しむ事ができました。

少しずつ親孝行出来ればと思います!

 

 

皆さんも旅!してくださいね^^

きっといろいろな世界がみれます。

遠くなくていいと思うんです。

違う環境、違う世界、違う自然を見る事、

お子様に見せてあげる事、

それが、今は親の自己満足でも、きっといつか財産にかわると思うんです(私の勝手な考えかなww)

 

 

以上sakuの旅日記でした^^

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

是非沖縄に行くときは参考にしてくださいね^^

 

 

 

そうそう、

 

水族館といえば、

 

姉妹店アンシャンテでも大洗水族館さんで水族館ロケーションができます!!!

 

11537901_848233705232032_6720964469063793667_o

 

 

アンシャンテHP

 

是非ご覧下さい^^

 

 

でわ、また明日〜

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別