スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳バースデー*あっくん

こんにちは!

さわです^^

 

昨日、ついに!

お庭のなすを収穫しました!!

 

まるまる太ったなすさん・・・

ちょっとダンゴムシにかじられましたが、それもおいしい証拠ということで(*^^*)

 

 

 

さてさて本題に・・・

 

今日は埼玉県熊谷市より、1歳のお誕生日記念できてくださったあっくんFamilyのご紹介です♪

 

 

052

 

 

『Happy 1st Birthday』おうかんはパパママが一生懸命作ってきてくれました(*^^*)

普段、ぼうしは嫌がるそうですが、おうかんはずっとつけててくれました!

 

 

 

 

目の前でシャボン玉がわれると、この表情 笑

054

 

顔をくしゃっとさせていたのが可愛かったです♪

 

 

家族みんなで!

044

 

 

037

 

パパあっくん、おんなじ顔で笑ってます(*^^*)

 

 

「ふ〜」

061

 

この時も、実はパパがカメラの横でやっていた「ふ〜」をまねっこしていたんです!

 

パパの背中(顔?)を見て育っていくのかな〜とほほえましくなりました^^

 

 

 

 

 

cocoaのお洋服にお着替え!

084

 

まだ、たどたどしいあんよが可愛い♪

 

092

 

つかまり立ちをして得意げです!

 

101

 

下にある木の車輪をくるくるまわしては、パパママの顔をみてにっこり^^

あっくんがうれしいと、パパママもうれしい。

パパママがうれしいと、あっくんはもっとうれしい。

 

家族ってステキですね。。。

 

 

 

そして、もうすぐ見られなくなってしまうはいはい

107

 

 

たっちして、あんよして、を覚える変わりにはいはいはしなくなりますよね。

これも、今のあっくんらしさ。

 

 

112

 

おもわず笑ってしまった1枚^^

頭からトーマスがはえているみたいです 笑

 

 

 

最後ははだかんぼで。

 

121

 

撮影中、ずっと気になっていたくまちゃんをだっこして^^

 

次に会えるときは、くまちゃんがうんとちっちゃくみえるんだろうな。。。

 

 

 

 

パパが気に入ってくれた1枚!

134

 

 

元気に歩き回るあっくんの「ん?」と振り返ってくれたところ。

おうちでよく見るアングルかもしれませんね^^

 

 

 

 

1歳になって出来る事がたくさん増えました。

あっくんが大きくなった分だけ、パパママもきっと大きくなりました。

 

あっくんがいたから、パパママパパママになれたんだよね。

 

 

あっくん、うまれてきてくれてありがとう^^

 そして1歳おめでとう!

 

パパママも1歳おめでとうございます!

 

 

 

またいつでも遊びにきてくださいね♪

 

 

それではまた明日!

さわでした〜^^

 

 

バースデーフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

家族写真→ http://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別