スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮参り*だいちゃん

こんばんは!

ぱらおみです!

 

最近読書にはまってまして、

寝る前や時間ある時に読んだりしてます!
前からちょくちょく読んでいたんですが、

今はすっかりだったので久しぶりに楽しんでます!

皆さん何かオススメの本あれば是非教えて下さいね!

 

さて!

今日は3月に岡山県よりマタニティ撮影でいらっしゃったお客様に元気な赤ちゃんが産まれました!

そして、お宮参りの撮影で来てくれたんです*

まだ生後1ヶ月ちょっとのだいちゃんです!

では、どうぞ!

071

これは前回のマタニティ撮影の写真*

この時はまだおなかの中にいたんですね。。。

 

そして!

009

こんなに可愛いだいちゃんが出てきましたー!

まだ1ヶ月なのになんて眩しい笑顔なんでしょう。。。

 

003

こうやってみると本当にまだ小さいんです。。。

 

014

ここでも笑顔でカメラさん見てくれました♪

 

だけど。。。

020

笑顔の大サービスのしすぎでちょっと眠くなっちゃった。。。

だけど、この眠たそうにしてる仕草も可愛いですよね!

 

052

掛け衣装でもちょっとお眠。。。笑

(ちゃんと起きてる写真もありますよ!)

 

060

普段の格好でも撮影♪

ママの手に包まれて落ち着いてきます。。*

 

そして、、、

067

また眠たくなっちゃった。。。♪

 

070

ずっと見てても全然飽きないんです*

 

起きてる写真も残していますが、

この寝てる姿が愛おしくて愛おしくて、、、、笑

寝てる写真を沢山載せてしまいました。。。

今は帰省中だけど、これからは家族3人で暮らしていくね*

パパママもこれから楽しみが沢山ありますね!
ふとした時に今回の写真見返して下さいね♪

 

そして、またこちらへ来る機会がありましたら、成長しただいちゃん見せに遊びに来て下さい!

楽しみにお待ちしております!!

 

以上ぱらおみでした!

 

cocoaHPはこちらです↓

http://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別