スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

結婚記念日撮影 cocoa 水戸

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日もsakuがお届けいたします〜^^

 

実は・・

明日から旅行に行ってきます〜

旅日記は来週のsakuのブログをお楽しみに ♪

さわちゃんも火曜水曜でどこかお出かけするみたいなので、

旅日記が楽しみです!!

 

 

 

さてさて、今日ご紹介する方は、群馬県からお越しのお二人〜^^

 

055

 

 

結婚記念日に夫婦で撮影に来てくれました〜^^

 

遠くから本当に感謝感謝!!

 

 

028

 

 

手作りアイテムを持ち込んで!

 

cocoaはアイテム持込みOK!!ペットと一緒の撮影もOK!!です^^

 

 

046

 

 

 

お揃いのコーディネートに、お揃いのスニーカー。

とってもかわいい^^

 

家族ってここからはじまるんだな〜と実感。

10年後も20年後も変わらない2人でいてほしい。

何年たっても出逢った頃の気持ちを、思い出して欲しい、大切な結婚記念日には。

 

 

113

 

 

お天気もよくて良かった〜☆

 

152

 

 

スタジオでの写真はお子様の撮影が多いのは確かですが、

 

カップル撮影や、ご夫婦撮影も大切にしていきたい。だって家族はここからはじまるんだから。

 

 

144

 

最後は元気にジャーーーーンプ!!!

 

楽しい撮影をありがとうございました。

 

また群馬県よりお越し頂けて本当に本当に嬉しかったです^^

 

 

 

たくさんの中からこうして出会って今まで一緒に歩んできた 大切な存在。

今でもこうして一緒にいれるってこと 本当にステキな事だと思います。

10年、20年といつまでも色あせない かけがえのない2人のカタチとなりますように。

2人が出会った頃、あの日誓った約束を思い出しながら。

 

 

カップル&夫婦撮影 http://studio-cocoa.com/shooting/couple/index.html

 

 

でわ、また明日〜

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別