スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

753 7歳記念&ハーフ成人

こんにちわ、cooca mitoです!

本日はsakuがお届け致します!

 

今日は梅雨空ですね〜。。

さっきお庭でなっているブルーベリーを摘んでレンジでジャムを作ったのですが・・

 

器に対してのブルーベリーが多すぎで・・・レンジの中が大変な事になってしまいました。。

今年のブルーベリーは豊作で、まだまだたくさんのブルーベリーがなります!!

そして茄子もついになりました〜^^

きっとさわちゃんの胃袋に収まる事でしょう〜ww

 

そうそう、ジャーン!

 

DSC_8042

 

sakuパーマかけたんです〜^^

何年ぶりだか覚えてないくらい!イメチェーンですww

 

 

 

前置きがながくなりましたが・・

 

 

今日ご紹介するのは茨城県水戸市からお越しのかわいい女の子!

 

004

 

753、7歳記念で来てくれました〜^^

カジュアル撮影もセットになっているのが嬉しいですよね!!

 

cocoaの753 http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

まずはお着物からご紹介!

 

 

087

 

最後の753はいっぱい楽しんで、いっぱい思い出つくってほしいな〜と願っています。

 

楽しんでくれたかな?少しだけでも大きくなったとき今日の事を覚えてくれていたら嬉しいな。

 

 

 

093

 

 

つづいてお兄ちゃんも一緒に^^

 

とっても仲良しで、微笑ましいお写真がたくさん撮れました。

お子様だけでなく、兄弟姉妹にとってももちろんパパママにとっても楽しい思い出になってくれたら嬉しいです。

 

 

124

 

お天気もよく、お外で撮影もできました。

 

こんな可愛らしいポーズも今だけなのかな・・

もちろんずっとこんな仲良しでいてほしいけど、恥ずかしくなってきたりするのかな。

でも、10年、20年たっても今日の写真を微笑んで思い出してほしい。

 

 

191

 

お兄ちゃんはハーフ成人

兄弟姉妹も5400円でお着物着れちゃうので嬉しいですよね!

 

大人の仲間入りまであと10年。今日の節目に「ありがとう」。

 

ハーフ成人 http://studio-cocoa.com/shooting/half/index.html

 

 

 

215

 

 

続いて2人共洋装にお着替え!

 

また違った雰囲気でかわいい^^

本当にとっても仲良しでうらやまし〜♪

 

 

 

293

 

なんでこんなに笑ったんだっけ??そんな家族の会話がアルバムを見返した時にうまれてくれたら嬉しいです!

 

なんで笑ったの???www

 

 

249

 

 

最後は大人気のブランコにシャボン玉の撮影〜

 

なんで子供はシャボン玉が大好きで、

シャボン玉をみるとこんなにも笑顔になってくれるんだろう。

 

シャボン玉の不思議なパワーにいつも感謝。

 

 

 

 

後日、

「cocoaさんで撮影してよかったなぁと想いっています」

とお手紙をいただきました(涙)

 

家族皆にとっても楽しい753の思い出になってくれたら私達は幸せで、報われるんです。

 

そして、

ashiatoさんにもご入会いただき、これからも逢える事にまたまた感謝です。

 

 

 

7歳の753が終わると、スタジオで写真を撮る機会も減ってくる・・・

なんて考えの方も多いのが現実なのかもしれません。。

 

でも、年に1日くらい、パパママがカメラマンになるのではなく、

私達に家族の軌跡を残させてくれたら。。

 

7歳からの5年間でも、

ハーフ成人があり、小学校卒業・中学入学があり、大切な時間はたくさんあります。

 

 

だからこそ、

cocoaは753からのashiatoだって、自信をもってオススメしています^^

 

ashiato http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

cocoa 753 http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

でわ、また明日〜

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別