スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ママ向け*キャンドルワークショップ2

こんにちは!

さわです^^

 

 

今日は待ちにまった『ママ向けキャンドルワークショップ』の日でした♪

 

 

先生はもちろん!

can no candle の canさん^^

canさんのFBはこちら→https://www.facebook.com/can.no.candle?fref=ts

 

DSC_8058

 

私もちゃっかりまざってます 笑

 

 

まずはお花選び〜♪

 

DSC_8075

 

 

これが楽しい&悩む!!

 

canさんが用意してくれるお花はどれもとっても可愛いので、何を選んでもステキに仕上がる気がします(*^^*)

 

 

次はつんできたお花をキャンドルにつけるイメージをしながら並べていきます!

DSC_8078

 

 

それを丁寧にはりつけて〜

 

DSC_8104

 

 

 

みなさん真剣です!

DSC_8110

 

 

DSC_8112

 

 

この夢中になれる時間、いいですよね!

何も考えずに没頭できる時間って、忙しいママたちはなかなかないでしょうから・・・

 

 

 

 

 

そして、完成!!

 

DSC_8133

 

かなり個性がでてます(*^^*)

 

 

最後に記念撮影♪

DSC_8140

 

 

 

 

「毎日忙しいママにも、たまには自分の時間を作ってほしい。
お子様がいたら出来ない事を、気兼ねなく集中してほしい。
少しでもママ達の癒やしになったら。。。」

 

 

そんな想いではじめたママ向けワークショップ

 

今日のヒトトキがちょうどいい息抜きになってくれたらいいなと思います^^

 

 

次回も企画していきますので、お楽しみに!

 

それではさわでした〜♪

 

 

 

cocoaのイベント→http://studio-cocoa.com/event/mito/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別