スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

出会いと学び

こんばんはー!

ぱらおみです!

 

昨日、一昨日とお店は定休日でしたが僕は全国の写真館が集まるセミナーに行ってきました!!

いやー、

沢山の刺激を頂きました。。。

 

小野写真館グループからも沢山参加しましたよ!

DSC_1699

真ん中はおなじみ

cocoa日立店のみさえさん!

左はアンシャンテにいる松田さん!

 

DSC_6884

 

DSC_6821

他の写真館の方とも沢山交流させて頂きました!

DSC_6791

大好きなスタジオさんの見学での一こま!

突っ込まれてます。。。笑

どういうシーンだったか全然覚えてない。。。

改めて考えてみると本当に貴重な時間でした。

毎年行われていますが、行く度に気持ちがリセットされます。

そして、行く度に悩む事、考える事もたくさんあります。

でも、その悩みは僕自身に今までなかった考えや発想が生まれるからなんですよね。

日常で如何に思考が止まっていたか思いやられます。。。。

2日間体験した事、感じた事。

ひとつひとつcocoa水戸店が良くなる様考えて活かして行きます!

そして、沢山の出会い学びをありがとうございました!

 

以上ぱらおみでした!

最新の記事
カテゴリー
月別