スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ashiatoさんの成長記録*あーちゃん

こんにちは!

さわです^^

 

今日はずっと楽しみにしていたashiatoさんの撮影がありました♪

水戸市よりカジュアル撮影できてくれた、あーちゃんFamily*

 

 

去年のあーちゃん!

 

0026

 

今日のあーちゃん!

 

004

 

 

 

すごい!

1年でだいぶお姉さんになりました!!

 

 

並べてみると。。。

 

 

002

 

 

園服の丈も少し短くなりましたね〜

 

こうして”あえて”毎年同じところで、同じ様に撮影するのも素敵ですよね!

 

 

 

 

続いてドレスにお着替えして♪

 

038

 

048

 

くまちゃんをギュ〜ッとだっこする姿はとってもお姉さんにみえました^^

 

 

060

 

 

063

 

 

074

 

 

いろんな物に興味津々で、可愛い笑顔をみせてくれたあーちゃん(*^^*)

 

いつまでも素直で明るいあーちゃんでいてね♪

 

 

 

お天気がよかったのでお外でも撮影しました!

 

 

095

 

 

099

 

 

ダンスを習っているあーちゃん、

さすが、体がやわらかいです!!

 

 

最後にちょっと背のびした、大人カジュアルなお洋服で。。。

 

 

 

108

 

 

112

 

 

124

 

 

128

 

 

去年は見られなかった、大人な表情。

 

 

3歳の時は、恥ずかしくて出っぱなしだったベロベロも、すっかりおとなしくなっていました。

撮影中もじ〜っとポーズをとってくれて、体だけじゃなく、心もすごくお姉さんになっていたね。

 

 

 

家族みんなの大切な時間を、写真撮影に割いてくださることが本当に嬉しいです。

 

これからも、あーちゃんの成長とご家族の歴史を残すお手伝いが出来るのが楽しみです♪

 

 

 

それではまた木曜日!

さわでした〜♪

 

 

ashiatoさんについて→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

家族写真→http://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別