スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

夏のオススメ*カジュアル服

こんにちは!

さわです^^

 

今日は気持ちいいくらいにざーざー雨でしたね!

 

でも、とっても空気を読んでくれる雨雲で、

(雨雲が空気を読むって変ですが 笑)

今朝ゴミ捨てに行こうとしたら急にやんだり、

撮影が始まったらぴたっとやんで、外の撮影が終わって中に入ったら土砂降りになって・・・

 

とてもとてもありがたかったです♪

雨さん、ありがとう!!

 

 

さて、今日は夏にオススメのカジュアル服をご紹介です^^

 

 

まずは男の子

夏らしい、さわやかな白シャツがオススメです^^

DSC_4621

 

シャツ・ズボン 110cmくらい

(シャツは90cmのおそろいあり)

 

 

ブルーのストライプがさらに爽やか!

麦わら帽子も夏らしいですね(*^^*)

 

0023

 

ズボン 110cmくらい

(90cmのおそろいあり)

 

同じシャツでもボトムを帰るだけでガラっと雰囲気がかわります〜

 

0007

 

シャツ・ズボン 110cmくらい

サンダル18cmくらい

(サンダルは16cmのおそろいあり)

 

グリーンも可愛いですよ〜♪

サンダルも夏らしさがグッとアップします!

 

 

0099

 

Tシャツ・オーバーオール 90cmくらい

 

オーバーオールはこのポテっとしたシルエットがたまらないです♪

 

0061

 

Tシャツ・ズボン 80〜90cm

 

まだ小さなうちは、ぴたっとしたお洋服を着せてムチムチ感を残すのもオススメです^^

 

 

 

続いて女の子

0030

 

ブラウス・ズボン 120cmくらい

 

 

普段スカート派な女の子にも人気♪

小花柄のパンツです!

上はシンプルだけど、フリルがかわいい白のブラウスで^^

 

 

 

0054

ワンピース 110cmくらい

 

 

大大大人気!

白のワンピース♪

レース地やチュールがふわふわ揺れて、可愛いもの好きな女の子にはたまりませんよね〜

 

 

0095

ワンピース 80〜90cmくらい

 

こちらも真っ白なワンピース。

とってもシンプルなデザインで、マタニティフォトでママが白ドレスを着る時に一緒にきてもかわいいです^^

 

0039

チューブトップ・スカート 60〜90cmくらい(調整可)

 

こちらも1歳さんの撮影では大活躍のチュールスカート♪

 

ベレー帽やネックレスを合わせてちょっぴり背伸びしたコーディネートにしても可愛いですよ〜

 

 

 

最後に兄弟でおそろいの服

0004

 

ピンク 90cm・ネイビー 120cm

 

姉妹ちゃんにぜひ着て欲しい♪

色違いです(*^^*)

※真ん中の男の子のお洋服はお持ち込みです。

 

 

0050

 

Tシャツ 90cm・110cmくらい

ズボン 90cm・110cmくらい

 

シンプルなロゴTとサルエルのデニム^^

シンプルだからこそ、お子様が引き立ちます!

 

 

0024

 

シャツ 90cm・110cm

ブラウス 120cmくらい

 

ズボンは同じで、男の子はシャツ、女の子はブラウスで♪

 

 

 

 

 

いかがでしたか〜??

一部のご紹介ですが、こちらのお子様のお洋服はすべて無料でお使い頂けます♪

 

 

 

普段汚しちゃったり、すぐ大きくなっちゃうしでなかなかお洋服にこだわれないママ。

 

cocoaをクローゼットだと思って、好きに使って下さいね(*^^*)

 

 

 

それではまた明日!

 

さわでした〜^^

 

 

 

cocoa HPキッズフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別