スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

入園記念*ここちゃん

こんにちは!

さわです〜♪

 

もうすぐですね〜!!

私は夏休みにプチ旅行を計画中です(*^^*)

あ、夏休みと言ってもいつも通り火、水の2日間ですが 笑

 

京都にしようか〜

九州にしようか〜

 

悩む・・・

 

おもいっきり楽しめる様にしっかり下調べしていこうと思います♪

 

 

 

さてさて、今日は七五三&入園記念の撮影にきてくれたここちゃんのご紹介です!

内原町からお越し頂きました〜!

 

 

今日は入園のお写真を!

 

022

 

 

口元に手をあてて「くふふ・・・」

なんだか楽しそう^^

 

023

 

と思ったら照れちゃいました 笑

 

ちょんっとあがった足がかわいい♪

 

 

005

 

 

みんなでおててをつなぐのも、やっぱりちょっと照れちゃうんだね^^

ぴしっとしなくて大丈夫だよ!

ここちゃんらしさを残せれば(*^^*)

 

 

せ〜のでびゅーん!

008

 

 

012

 

018

 

ほっぺにちゅ〜♪

 

あと何年させてくれるかな?

小学校入学の時には「恥ずかしいからやだ〜!」なんて言うんでしょうか。。。

 

成長が楽しみな様な、ずっとこのままでいてほしいような・・・

 

 

 

次は1人で撮影!

029

 

「ここねちゃーん!」

 

と呼ぶと。。。

 

031

 

 

「はーい!」と手をあげながら、走り去ってしまいました 笑

 

 

最後にお外で^^

 

 

045

 

シャボン玉上手にできました♪

 

041

 

なんだかルンルンって聞こえてきそうな後ろ姿!

 

051

 

 

ここちゃん、これから毎日ママと離れて幼稚園です。

 

はじめてのこと、不安なこと、たくさんあるかも知れないけど、ここちゃんのこの笑顔があれば大丈夫!

 

ここちゃんのまわりにはHappyがたくさん集まってくるよ♪

 

 

ashiatoさんにご入会頂いたここちゃんFamilyさま!

5年後、ランドセル姿ここちゃんも見られるなんて楽しみです(*^^*)

 

 

 

それではまた明日!

さわでした〜

 

 

cocoa HP 入園

http://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

 

 

ashiato

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別