スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

マタニティフォト&ベリーペイント 茨城 水戸

こんにちわ、cocoa mitoです。

本日はsakuがお届けいたします^^

 

今日はジメジメ梅雨の暑さですね〜

沖縄ではすでに梅雨が明けて例年より早かったそうです!

これからが夏本番ですね。。

 

今日もパラ君は汗をいっぱいかきながら頑張って撮影してますよ^^

 

 

 

さてさて、

 

突然ですが、

 

今cocoa水戸店で人気急上昇の撮影メニューといったらなんでしょう??

 

・・

 

 

・・・

 

 

正解は〜

 

マタニティ撮影&ベリーペイント!!!

 

です^^

 

さて、ベリーペイントとは??

 

 

061

 

 

マタニティのお腹に描く1日限りのアートです。

 

パパママ、兄弟の想いをカタチに残していきます!

 

 

スクリーンショット 2015-06-13 13.49.41

 

 

先生は松本先生sakuのお友達なんです^^

 

おしゃべりが大好きで、地元の事も大好きで、地元近いととってテンションがあがるのであっという間の楽しい時間が過ごせると思います。

 

松本さんもママなので、出産の話や、育児の話など情報交換もできちゃう!

 

 

そんなベリーペイントが今年から本格的に水戸店で可動して、

 

今では埼玉・群馬からもご予約を頂いております!!

 

松本先生と「茨城県を制覇しようね〜」と話していたのが懐かしいです^^

 

県外からも来てくれるなんて♡

 

 

033

 

先生と一緒にデザインを決めていきます。

 

もちろんメージがあれば画像など持ってきて頂いても大丈夫!

 

 

053

 

家族でペイントするのが最近の人気^^

 

(パパやお子様もペイント希望のさいは、上記写真の用にお時間の関係上、簡単なものとさせていただきます)

 

 

120

 

 

最後は皆でパパのお腹に落書き〜!!!が流行っていますwww

 

あ、そうそうこちらの家族は先日産まれたよ〜と連絡がきて幸せ♡

 

 

 

 

108

 

 

上の子との時間もより楽しいものになるはずです。

 

マタニティライフを夫婦で・家族で楽しんでくれたら嬉しいです。

 

その方法の1つにベリーペイントを選んでもらえたら・・。

 

140

 

 

こちらの家族もやっぱりパパに落書きwww

 

 

「1人でもマタニティフォト残しておけばよかったな〜」と思う人が減って欲しい。

 

「マタニティライフ楽しかった」と感じる人が増えて欲しい。

 

そう願っています!!

 

 

6900円(税別) 撮影料&ベリーペイント込み

 

 

また、マタニティ撮影の方にオススメのプランも人気急上昇!

 

「さんぽ」です!

 

 

スクリーンショット 2015-06-13 14.17.05

 

 

スクリーンショット 2015-06-13 14.16.27

 

 

マタニティからの方はこれからのたくさんの写真の撮る機会があります。

 

そんなお手伝いができたらと思って作られたプランです!

 

 

さんぽについてはこちらから

http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

 

cocoa HP マタニティはこちらから

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

でわまた明日〜

 

最新の記事
カテゴリー
月別