スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

家族みんなでベリーペイント*マタニティフォト

こんにちは!

さわです(*^^*)

 

お庭のあじさいがわっさわっさと咲き出しました!

あじさいを見るといよいよ梅雨だな〜という感じがしますが、不思議とイヤな感じはしないですね♪

 

白やうす紫のお花を見ているとさわやかな気持ちになります♡

 

 

さて、今日ご紹介するのはマタニティフォトの撮影に那珂市よりお越し頂いたみなさまです!

 

002

 

かわいい3姉妹ちゃんは、おそろいのお洋服にお団子で♪

みんな赤ちゃんの誕生をウキウキ楽しみにしていました^^

 

ママがベリーペイントをしている間、3姉妹で撮影!

031

 

とっても仲良しな3人!

033

 

みんなでジャンプも息ピッタリでした♪

 

 

036

 

3つ並んだお団子が可愛すぎます♡

 

 

 

そしてペイント前にご夫婦2人で^^

039

 

とっても絵になるお2人・・・

雑誌の表紙のようなステキなお写真が撮れました!!

 

 

ペイント中。。。

 

末っ子のあっちゃん、パパににこちゃんマークを描いてもらいました^^

050

 

 

 

そしてママのペイントできあがり!!

061

 

赤ちゃんが海を泳いでいるイメージで・・・

 

 

 

087

 

「いつものあたし達らしいなぁ〜」と気に入って下さった1枚です♪

パパとママの嬉しそうな表情がとってもステキ!

 

おなかの子が大きくなって見たら、絶対嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

女性陣で!

 

114

 

 

おそろいおだんご、ホントに可愛かったです!

 

121

 

 

みんなでマタニティライフをとことん楽しむ!

そんな後藤Familyのみなさまが本当にステキで、幸せのおすそわけを頂いた気分です♪

 

写真とペイントが、より楽しいマタニティライフをつくるお手伝いが出来れば嬉しいなぁ〜と。

そんな気持ちで日々撮影をしています!

 

 

101組目のashiatoさんになって下さった後藤Familyさま♪

 

6人家族の始まりからお手伝いできたことを本当にうれしく思います!

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

それでは木曜日♪

 

さわでした〜!

 

 

ashiato→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

マタニティフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別