スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

5歳七五三&ハーフ成人*たーたん&ひよちゃん

こんにちは!

さわです♪

 

今日は夕方からざーざーが降ってきましたねえ〜

 

いよいよ梅雨入りでしょうか?

ん?もう入ってるのかな??

 

そういえばここ1年くらい天気予報というものを見ていない事に気づきました 笑

車生活だと、傘がいらないからお天気を気にしないものですね。。。

 

 

と、そんなことはどうでもよくて〜

今日は5歳の七五三&ハーフ成人の記念できてくれたたーたんFamilyのご紹介です(*^^*)

 

 

まずはたーたんのカジュアル撮影!

 

002

 

じゃーんぷ!!

両手も大きくあげてダイナミックなジャンプをみせてくれました♪

 

 

016

 

キラキラなシャボン玉に、たーたんのお顔もにっこにこ^^

 

031

 

お庭になっていたジューンベリーをパクリ♪

おいしかったかな??

すっぱかったかな??

 

 

 

続いて、にお着替え!

 

049

 

068

 

 

とってもかわいい笑顔(*^^*)

 

 

袴だけど〜

093

 

094

 

はしごもすいすいのぼっちゃいました 笑

 

 

097

 

おもたい傘を持つとついつい内股に 笑

 

 

109

 

袴といえばこれ!

 

114

 

ポーズもばっちり決まってます!!

 

 

続いて、お姉ちゃんのひよりちゃんとお外へ♪

134

 

 

仲良く手をつないでダッシュ!!

 

141

 

木からいないいないばあ〜も、息ピッタリでした*

 

 

ひよりちゃん1人も!

 

145

 

 

149

 

 

 

 

もうすっかり『大人』な雰囲気でした。。。

とってもキレイ^^

 

 

 

お店に戻って2人で♪

 

 

159

 

何をお話してるのかな?

 

172

 

 

カメラでとりあいっこ!

たーたん、可愛くポーズできました^^

213

 

2人とも大好きなブランコ♪

いい笑顔^^

 

 

最後に家族みんなで!

 

188

 

 

202

 

 

いつものみんならしく♪

 

 

 

たーたんにとって、最初で最後の七五三。

はじめての袴はどうだった?

ウキウキした?

ちょっと動きにくかったかもね^^

 

 

ひよりちゃんはハーフ成人。

うまれて10年。大人まであと10年。

 

どんな風に過ごしてきたかな?

どんな風に過ごしていこうかな?

だんだんと自分の道を考え始める、10歳。

 

 

 

パパママひよりちゃんと、たーたんと、たくさん笑ったこと、何年たっても覚えててほしいな。

 

この写真が、楽しかったことを思い出すきっかけになりますように。

 

 

 

一緒にお祝い出来てうれしかったです♪

たーたんひよちゃんおめでとう!

また遊びにきてね^^

 

 

 

それではまた明日!

さわでした〜*

 

 

 

5歳七五三→http://studio-cocoa.com/tradition/five/index.html

ハーフ成人→http://studio-cocoa.com/shooting/half/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別