スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

7歳753*ひなちゃん -お姉ちゃんと一緒に-

こんばんは!
ぱらおみです!

 

さて、

今日は先日753撮影で来てくれたひなちゃんをご紹介!

 

まずはカジュアル撮影から!

005

 

034

ガーデンのに囲まれてステキな笑顔を沢山見せてくれました!

コーディネートもちょっと大人っぽく♪

 

047

ガーデンの次は青壁を背景にして♪

 

続いては和装ですよ!

055

ひなちゃんがチョイスしたのは大人気のお着物♪

すごーく似合ってます!

 

071

カメラを持って!

なんだか全部がひなちゃんの人柄が出てる気がします。。。

 

141

通称古民家でも撮影!

外には何があったかな?

沢山色々な物を見て、感じて、もっともっとひなちゃんの世界を作って行ってね♪

 

123

和装の最後は傘と一緒に!

番傘も凄く似合ってるね!

 

次はドレスですよ!

167

パープルのドレスで!

和装の時とはまた雰囲気が変わっていいですね♪

 

235

柱にギューっ!

一日で和装洋装も頑張ってくれました!

なのにこの笑顔は本当に凄いと思いました!

 

244

ここでお姉ちゃんのことちゃんも登場♪

大切な記念だからこそおねえちゃんもドレスを着て!

 

268

2人は家でケンカするって言ってましたけど本当に仲がいいんです!

目が合うと2人とも笑顔に♪

理想の姉妹なのかもしれません*

 

261

2人でカメラ目線♪

これから大きくなっても一緒にお買い物行ったり、笑い合ったりしてほしいなー!

 

今回の撮影も楽しく笑いながら撮影させて頂きました!

本当に癒し系の2人です♪

ひなちゃん、長時間一緒に遊んでくれてありがとう!

ことちゃん、学校終わってから来てくれたけど沢山の笑顔をありがとう!

 

また、いつでも遊びにきてねー!

楽しみに待ってるよ*

いじょうぱらおみでした!

 

cocoaHPはコチラから!
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別