スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新生児フォト&お宮参り*ここちゃん 〜さんぽ1歩目〜

こんにちは!

ぱらおみです!

 

ところで皆さん暑さ大丈夫ですか?

もう本当に夏になってるので暑さ対策を怠らず夏をエンジョイしてください!

水分をこまめに!

 

水分で思い出しましたが、

最近トクホの飲み物飲み始めました!

夏の暑さとトクホの力でダイエット頑張ります!

 

さて、

本日は先日New Bornフォトお宮参りの撮影で来てくれた

ここちゃんFamilyのお写真をご紹介します!

 

以前FBにもちょこっとお写真UPしたので、見た事ある方もいるかも?

可愛い新生児フォトお宮参りをどうぞ!!

 

032

可愛いお持ち込み衣装で♪

この時はぐっすり寝ています。。。zzz

055

 

060

うつ伏せの撮影はお子様が寝てないと難しいんです。。。

なので、これから撮影をお考えの方は撮影のタイミングで寝ちゃった方が逆に撮りやすくなるので、

こういう撮影をお考えの方には寝ちゃう時間帯がおすすめです!

(ですが、全部寝ている写真になってしまうかもしれないので状況にもよります。。。)

 

078

お宮参りの撮影も♪

この時はお目目ぱっちり*

 

075

ここちゃんばっちりカメラも見てくれました♪

 

085

ここでお姉ちゃんののんちゃんも登場です!

頑張って2人で撮れたね!

 

138

チューもしてくれました♪

 

129

ふたりでごろん♪

なんだか2人のやりとりを見てると、

まだ2人とも幼いにしろ、なんだか関係性が見えて凄く嬉しくなりました!

姉妹っていいなーって思ったり。。。

 

110

最後は家族みんなで!

この写真みんな笑ってるです!

大好きな写真です♪

 

ここちゃんのんちゃんも沢山ありがとう!

そして、ここちゃんFamilyさんぽ会員になって頂きました!

さんぽ会員についてはコチラをご覧下さい→(http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html)

これから2人の成長が楽しみだなー!

2人とも1年で沢山の成長がありますよね!!!

次回の撮影も楽しみです♪

 

以上ぱらおみでした!

 

cocoa HPはコチラです!

http://studio-cocoa.com/shooting/newborn/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別