スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

休日の様子をご紹介

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届け致します^^

 

今日は夏のような暑さ?じめじめ?となりましたね・・。

近くの小学校では運動会の用で、元気な声が朝から聞こえてきました!!

私が小学生の頃は運動会といえば秋だった気がするんですが・・

時代は変わるものですねww

 

 

 

さて、

今日はsakuとパラが定休日に行ってきた撮影会?お出かけ?の様子をご紹介します!!

 

行ってきたのは那須!!

 

 

150526-0214

 

姉妹店アンシャンテメンバーとワイワイ行ってきました^^

 

アンシャンテはこちら http://enchante2006.com/

 

那須はいいですね〜どこで撮っても絵になる。

 

 

150526-0320

 

sakuパラを隠し撮り。

 

これだけでなんだか素敵な空間に癒されてきました^^

 

 

150526-0295

 

 

一緒に行ったメンバーはこちら^^

 

真ん中のお二人が今回のメインです!

 

とっても素敵なパン屋さんでのランチタイム!美味しかった〜

オシャレだった〜!こんな場所が近くにあるといいのにな〜!!

 

ペニーレインさん  http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/

 

また1つ大好きな場所ができました ♪

 

 

150526-0296

 

 

sakuのお隣はアンシャンテのヒトキングさんです!!

 

sakuのカメラの師匠でございます!!で、www

靴も黒でかぶっているんですwww

 

 

150526-0575

 

こんなことして遊んだり、とっても楽しい時間でした〜^^

 

 

150526-0536

 

バリの案内役はパラくんwww

 

なんだかさまになってるね〜www

 

 

たまにはこんな風に楽しく撮影会もいいものですね〜♪

 

 

皆さんはお子様の写真を日常から残してあげていますか??

 

今ってデジカメだったり、一眼レフだったりといいカメラを持っているパパママって多いですよね?

でも実際なかなか撮らない・・なんて声もちらほら。

 

せっかくのカメラ日常からたくさん撮影して、しっかりプリントまでして欲しいと思います^^

 

そして1年に1回くらいスタジオで撮影っていうのがcocoaとしても嬉しいです!

 

私達がお手伝い出来るのは年に1回・2回だと思うんです。

だからこそ、日頃からお子様の成長や思い出を残しておいてくださいね^^

 

 

cocoa HP 撮影メニュー

http://studio-cocoa.com/shooting/index.html

 

でわ、また明日〜^^

 

最新の記事
カテゴリー
月別