スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

3歳七五三*ももかちゃん

こんにちは!

さわです^^

 

今日はcocoa mito初めてのファーストサインのお教室がありました♪

朝から元気いっぱいなお子様たちでにぎやかでしたよ〜!!

 

その様子は明日のブログでご紹介しますね^^

 

 

今日は行方市より、3歳の七五三撮影でお越し頂いたももちゃんFamilyです!

 

先日、sakuさんのブログでももちゃんバースデー&パパママ結婚記念日サプライズの様子をご紹介しました♪

その時のブログはこちら→http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-2946/

 

 

 

まずはカジュアル撮影から♪

 

004

 

 

とっても緊張していたももちゃん

 

大好きなくまさんのぬいぐるみをだっこして、シャボン玉をふ〜

 

ちょびっとずつ、仲良くなってくれました^^

 

 

お外遊びが好きなももちゃん

 

023

 

小道をジャンプする後ろ姿はちょっとルンルンしているようにみえます^^

 

 

続いてドレス♪

 

076

 

ゴージャスな紫色のドレスをきて、ブランコ!

1人で上手にのれたね♪

 

 

 

じーっとお祈り中・・・

 

102

 

真剣に何をお願いしたのかな??

 

 

 

次はカラフルなマカロニで遊んでくれました!

115

 

「ぽいっていれてね〜」といったら、あっという間に全部しまってくれました 笑

 

 

124

 

撮影終盤!

カメラにも慣れて、いろんな表情をみせてくれました^^

 

 

 

そして、数日後にお着物の撮影!

 

3歳5歳さんはドレスと着物は別の日にお撮影することが多いんです^^

その方が、お子様も疲れずにいい表情が残せるのでオススメ♪

 

 

 

145

 

ももちゃん、2日目の撮影ではすっかり慣れてくれて、ニコニコをたくさん見せてくれました!

 

 

 

 

これぞ『七五三』な、1枚。

165

 

千歳飴もご用意してます^^

※中身ははいってません(><) 笑

 

 

 

カメラをのぞいてみる。。。

 

179

 

なんだか目が笑ってる^^

カメラの向こうに何が見えたかな??

 

 

 

 

お天気がよかったので、お外に飛び出してみました!

 

239

 

 

たんぽぽの綿毛がたくさんあったね。

「ふー」って一生懸命ふいてくれました!

 

 

広い広い原っぱに、赤いお被布のももちゃんがとてもよく映えます。

 

256お花をせっせとつんでたね^^

 

 

最後!

お店に戻ってサプライズのケーキをぱくり!

 

292

 

304

撮影をがんばっておなかがすいたのか、もぐもぐと夢中でたべてくれました!

 

 

ashiatoにご入会頂いたももちゃんFamilyさま♪

ashiatoって?→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

お写真選びの日には、遠足で行ったディズニーランドのおみやげを、スタッフ1人1人にプレゼントしてくれました!

「これはお兄さんで、これはお姉さんで、これはお化粧のお姉さんで・・・」

って、お顔を思い浮かべながら選んでくれたみたい(*^^*)

 

その気持ちが本当にうれしくてうれしくて!

 

照れ屋さんで、優しくて、お外で元気に遊ぶのが大好きなももちゃん

パパママとの思い出も、ももちゃんが出来るようになっていくたくさんの事も、1つ1つ大切にカタチに残していきたいな〜と思いました♪

 

 

次回のお撮影が楽しみです^^

 

 

ももちゃん、3歳のお誕生日と七五三おめでとう!

 

パパママ、ご結婚記念日、そしてパパママ3年記念おめでとうございます!

 

 

これからもよろしくおねがいします!

 

 

それではまた明日〜

さわでした!

 

3歳七五三→http://studio-cocoa.com/tradition/three/index.html

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別