スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ドレスでマタニティフォト*

こんにちは!

さわです^^

 

昨日、おやすみだったので、近所をおさんぽしてきました♪

こんなに歩いたのは・・・1年ぶり?

 

血行がいきなりよくなったせいで足がかゆくてかゆくて・・・

正直ウォーキングどころじゃなかったです 笑

 

運動不足ってやつですね(。。)

 

あったかくなったので、週に1度くらいは体を動かそうと思います^^

 

 

それでは今日のお写真!

笠間市より、マタニティフォトできてくれたお2人です♪

 

050

 

 

美男美女でと〜っても絵になる2人!!

 

 

ということで・・・

076

 

 

額のなかの絵になって頂きました 笑

 

 

 

笑顔のとっても可愛らしいママ^^

 

017

 

 

そしてそれを激写しまくるパパ

 

015

 

お2人の仲のよさが伝わってきます(*^^*)

 

 

 

061

 

 

もう少しで会える赤ちゃんにちゅ〜

 

 

 

064

 

 

「今動いた?」

「ここが手かな?」

なんて会話がきこえてきそうですね^^

 

 

 

055

 

マタニティフォトは赤ちゃんへの最初のプレゼントだと思います。

 

パパママは、キミに会えるのをとっても楽しみにしてたんだよって

言葉よりも深く伝わるはず。

 

074

 

そして、パパママの仲良しな姿は、子供にとってなにより嬉しいことですからね^^

 

 

これからも、たくさんの方に「撮っておいてよかった!」と思っていただけますように・・・

 

 

cocoaマタニティフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

水戸店限定ベリーペイント、オススメです♪

077

 

 

それではまた明日^^

さわでした!

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別