スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年9月
M T W T F S S
« Dec    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
SNS

バースデー撮影*こうちゃん、りょうちゃん

こんにちは!

さわです^^

 

もう夏の日差しですねー

 

日焼け止め・・・

そろそろちゃんと塗らないと。。。

 

これから七五三撮影の方も日焼け対策がんばってくださいね(><)

 

 

それでは今日のお写真♪

水戸市からお誕生日記念の撮影できてくれました、

ashiatoさんのこうちゃんFamilyです!

ashiatoって?→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

cocoa水戸オープン間もないことに来てくれたこうちゃんFamily。

 

こうちゃん4歳、りょうちゃん10ヶ月でした^^

0010

 

 

 

 

3ヶ月後、七五三。

0168

 

 

とっても人見知りさんで、いつもおめめもウルウルさせていたりょうちゃん

 

 

今年の1月の撮影では・・・

 

044

 

 

 

お兄ちゃんのこうちゃんと一緒に笑顔をみせてくれました!!

 

 

そして今回、2歳バースデー前日♪

 

062

 

1人で!カメラをみて!

とびきりのにこにこをみせてくれました〜♡

 

ママたちもビックリの成長ぶりでした!

 

 

次に日がお誕生日ということで、ケーキをお持込みいただきました^^

077

 

りょうちゃんのだ〜いすきなこまさん

078

 

うれしそうにかけよるりょうちゃん

 

 

「食べていいよー!」

というと・・・

 

082

 

 

食べるふり 笑

 

 

こうちゃんも先月6歳になったばかり〜ということで、2人でケーキをぱくり!

 

090

 

こうちゃんが食べるのをみてから、、、

 

092

 

 

りょうちゃんも、ぱく!

 

初めてのチョコレート、お味はどうですか^^?

 

 

お天気がよかったので、お外でも撮りました〜♪

 

002

 

 

033

 

2人の撮影では、こまさんのぬいぐるみとお菓子がお決まりです 笑

 

 

 

こうちゃん、ジャンプ!!!

013

 

 

さすが6歳!

大ジャンプをきめてくれました〜^^

 

 

 

この日は、生まれたばかりのいとこのはつねちゃんもきてくれたので、一緒に!

 

038

 

 

 

こうちゃん、抱っこ上手!

りょうちゃんも楽しそうに遊んであげてます♪

 

045

 

 

 

 

なんだか、2人がさらにお兄さんにみえました(*^^*)

 

 

109

 

 

2人の成長を毎年毎年、一緒に感じられることが本当に嬉しいです!

 

これからも2人らしく、大きくなっていってね。

 

 

楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

それではまた木曜日〜

 

さわでした!

 

 

cocoaバースデーフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別