スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳BD記念*ゆなちゃん

こんにちは!

今日はぱらおみです!

 

今日はってかんじですね。。

こんな日はアイスを食べるに限ります!

そこで!
ぱらおみオススメのアイスをご紹介!

 

まずはこちら!

986714

アイスの実キウイ味

今はまってるアイスNo1です!

果汁100%じゃないにしろ、80%も果汁が入っています!

1度食べたら止まりません!

ちょっと解け始めるくらいが食べごろです!

 

続いてコチラ

item

またしてもキウイ味ですがコチラもオススメです!

食感はちょっとにゅるっとした感触でちょっと新鮮な感じです!

こちらはセブンイレブンにしか売ってないのかな?

是非食べてみて下さい♪

ちなみにつば子はキウイ嫌いみたいです。。。。(イラッ

 

皆さんのオススメのアイスがあれば是非教えて下さい!

 

アイスコーナーはここまで!

 

今日のお写真は先日1歳記念出来てくれたゆなちゃんFamilyをご紹介します!

2歳のお姉ちゃんのりなちゃん一緒に撮影もあるので是非ご覧下さい♪

 

では、早速どうぞ!

013

この日は快晴!

ご家族みんなでお外で撮影です♪

ガーデンも緑一色になりました!

 

030

室内でもみんな仲良し♪

りなちゃんゆなちゃんそれぞれパパママ見てる所も可愛いです!

 

055

2人で一緒に♪

りなちゃんしっかりポーズしてるけどゆなちゃんは積み木に夢中。。。笑

 

123

2人で同じポーズ!

 

121

2人でブランケットに包まれて!

2人は一緒に遊ぶのが大好き♪

いつもそばで一緒に遊んでいたかったね!

 

069

ゆなちゃん一人で!

シャボン玉凄く新鮮で楽しかったね♪

 

089

ハシゴ食べちゃった!

この時僕がいたずらしちゃって凄く怒ってたんです。。。笑

悔しさをハシゴにぶつけてました。。。

ゴメンナサイ。。。

 

118

一人の裸ん坊も♪

最後はこの表情です!

この目線の先に何があったんだろう?

驚きかな?嬉しいさかな?

 

りなちゃんゆなちゃん長い時間撮影ありがとう!

凄く楽しく撮影させて頂きました!

皆にとってもステキな記念と思い出になれば幸いです!

そして、いつ見返しても笑顔になれる写真であります様に!

 

以上ぱらおみでした!

 

cocoaHPはコチラです↓

http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

http://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別