スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

7歳七五三*かほちゃん

 

 

 

こんにちは!

さわです〜(*^^*)

 

お庭のが1本枯れてしまったので、泣く泣く新しい木をおむかえしました(;;)

 

今回はお店の人に元気な木を選んで頂いたので、きっと大丈夫!

今度は元気にそだってくれますように!!

 

あ、なすも植えました 笑

収穫が楽しみです♡

 

 

さて、今日は那珂市より、7歳の七五三でお越しいただいたかほちゃんのご紹介♪

 

 

 

030

 

048

 

 

地毛で日本髪を結いました。

たぶん一生に一回、七五三だけの特別な髪型^^

 

 

038

 

くしゃっと笑ったお顔がと〜っても可愛い(*^^*)

 

 

カメラのお兄さんをパシャリ

 

058

 

このカメラ、かほちゃんかな〜り気に入ってくれてました!

しばらくカシャカシャ撮ってましたね 笑

 

 

いつもニッコニコなかほちゃんが、ふっと見せてくれた大人な表情。

 

062

 

お写真選びでこの写真がでた瞬間、思わずハッとしちゃいました!

 

 

 

せっかくなのでご家族でも♪

011

 

パパと♪

 

104

 

 

 ママと♪

 

115

 

 

次は楽しみにしていたドレス♪

 

125

 

 

142

149

 

お着物は可愛いぱっつん前髪でしたが、ドレスはおもいきっておでこをだしてみました^^

 

 

 

キラキラのクラウンからはなやかな花かんむりにチェンジ♪

171

 

 

最後はかほちゃんらしい笑顔で(*^^*)

 

178

 

 

 

3人兄妹、末っ子のかほちゃん

撮影のときはお兄ちゃんたちは学校でこられなかったけど、写真選びのときは家族全員できてくれました^^

 

みんなでかほちゃんのかわいい写真を一生懸命選んでくれて。

かほちゃん「全部自分で選びたいのに~」といってたけど 笑

 

みんなで「右の写真がいーよ!」「いや、左だよ!」とわいわいしているのをみて、七五三はお子様だけでなく、家族みんなにとって特別なことなんだな~とあらためて感じました^^

 

 

かほちゃん、最後の七五三はどうでしたか?

パパママと一緒に選んだお着物、ドレス。

髪の毛にお化粧。

 

楽しんでもらえたかな?

 

大人になって思い出す七五三が、キラキラ楽しい思い出でありますように。

 

大切な七五三をお手伝いできてうれしかったよ♪

7歳おめでとう!!

 

 

それではまた木曜日!

さわでした

 

 

7歳 七五三→http://studio-cocoa.com/tradition/seven/index.html

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別