スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

753 3歳 あの子がやってきた〜!!

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届け致します^^

 

今日はさっそくご紹介したいお友達が!!

 

茨城県守谷市よりはるばるきてくれました^^

 

まずこちらから↓

 

1392691_566323086774913_1343580517_n

 

みたことありますよね??

 

水戸店facebookアイコン写真

https://www.facebook.com/cococamito

 

水戸店がオープンする前にfacebookのページは始まっていたので、つくば店のこちらのお写真をお借りしてアイコンを作ったんです^^

 

 

この女の子が・・・

 

DSC_8464

 

こんなに大きくなって水戸店に来てくれました^^

パパママが打ち合わせ中にsakuが演出www

 

2年前につくば店で撮ったときは、

1歳誕生日記念で、絵本も、よーーくみると逆さま♡

 

今回753の撮影で水戸で来てくれた、かなちゃんはすでにひらがなが読めるとってもおりこうさんになっていました!!

 

 

026

 

いつもとはちょっと違うお洋服でとのリクエストで、白のワンピーズ!!

 

066

 

3歳ですが、お被布スタイルでなく、帯スタイルで^^頑張ってくれました!

 

 

199

 

なんでもニコニコしてくれるかなちゃん、もしもし〜も上手にできたね!

 

 

216

 

 

雨が降ってきた〜と傘をさしてくれました^^

 

 

131

 

 

お外にお散歩もいきました!綿毛がたくさんでかなちゃんも大興奮!!

 

 

103

 

 

お父さんお母さんにプレゼントできるとっても優しい女の子。

 

お母さんはお持込みのお着物、お着付けもご自身で出来ちゃう♡

 

 

091

 

 

かなちゃんも大好きたかいたかい〜!!^^!!

 

遊びながら楽しく、自然に撮る事ができました。

 

 

今回ashiatoさんにご入会いただきました^^

 

これからもかなちゃんの成長を一緒に見守る事ができてとっても嬉しいです!

 

『アイコン写真を使ってくれたから』と水戸に来てくれた理由を聞いたときの驚きと感動は今でも忘れませんwww

 

「あの絵本の子ーーーー???」と私達も大興奮!!!芸能人にあったかのような感覚でしたwww

 

偶然が最高の出会いへと変わった事に感謝感謝です!!

 

とうぶんはこのままアイコンは変えませんwww

 

 

 

かなちゃん、いっぱい一緒に遊んでくれてありがとう♡

お父さんお母さんもありがとうございました!!

 

 

ashiatoさん詳しくはこちら

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

cocoaの753はこちら

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

おまけ

 

DSC_8467

 

 

 

ではまた明日〜

最新の記事
カテゴリー
月別