スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

千葉県からお越し頂きました♪3歳七五三のみおちゃん

こんにちは!

さわです^^

 

今日は昨日撮れたてのお写真をご紹介です♪

 

3歳の七五三で撮影にきてくれたみおかちゃんFamily♡

なんと千葉県野田市よりわざわざ足を運んでくださいました!!

 

 

笑顔いっぱいのとってもステキなご家族^^

DSC_1801

 

 

「自然に遊んでるところを残してあげたい!」とママ(*^^*)

 

 

ということでたくさんたくさん遊んでもらいました!

 

 

お兄ちゃんとシャボン玉をふいたり・・・

DSC_1865

 

 

ふうせんを飛ばしてみたり・・・

 

 

 

DSC_1920

 

 

カメラで撮りあいっこしてみたり・・・

 

 

 

DSC_1973

 

 

DSC_1997

 

 

DSC_1998

 

 

おいかけっこしてみたり・・・

 

 

DSC_2135

 

(捕まるお兄ちゃん 笑)

とっても楽しそうでした!

 

 

 

次はパパと2人^^

DSC_2204

 

たかいたかいをしてもらうと、手も足もめいっぱい広げてよろこんでしました!

 

 

 

ママと2人^^

 

DSC_2161

 

 

DSC_2176

 

顔をみるだけて笑顔になれる、お互いがだ〜いすき!というのが伝わってくるお写真です♪

 

 

 

そして1人でも!

 

花びらをならべて〜

 

DSC_2299

 

 

 

DSC_2315

 

大きなハートの中にみおちゃん

かわいすぎました♪

 

 

DSC_2370

 

うさちゃんのお耳つきめがね♪

とっても似合ってますね!

 

 

続いてドレスにお着替え〜

 

 

ブランコにのってゆらゆら♪

DSC_2425

 

 

 

 

大好きなシャボン玉はやっぱりテンションがあがります^^

DSC_2445

 

 

 

 

 

お外でフラワーシャワー

DSC_2555

 

DSC_2563

 

「わー!」ってとっても楽しそうで可愛くて、何回もやってもらっちゃいました 笑

 

シャボン玉は自分でふくのも大好きだったね!

DSC_2773

 

お花の中にちょこんと座る姿は、まるで妖精さんみたい^^

 

 

 

シートをしいてパパママピクニック

 

ママにケーキを「はいどうぞ♡」

DSC_2611

 

 

 

DSC_2662

 

 

ママの花かんむりはみおちゃんがつけてくれました^^

おそろいの花かんむり、とってもステキ♪

 

 

 

ママとおさんぽ!

DSC_2704

 

 

DSC_2685

 

 

パパにたかいたか〜い!

 

DSC_2860

 

 

みんなとってもいい笑顔^^

 

 

 

 

最後に私のお気に入り♪

1

 

お姫様みたいにくるくる〜とまわってくれました^^

手足のルンルンした感じがとってもかわいい!!

 

 

 

HPを見て、cocoaの自然な感じやガーデンを気に入ってご来店いただいた、みおちゃんFamily

たくさんのスタジオの中からお選び頂いて、大切な記念撮影をお手伝いさせて頂けたことが、本当に嬉しいです!

 

 

今回撮ったお写真が、パパママ、みなとくん、みおかちゃんにとって、いつまでも色あせない宝物になりますように・・・

 

 

 

ステキな時間をありがとうございました♪

みおちゃん7歳さんの七五三もお手伝いできればうれしいです!

 

 

それではまた明日〜!

さわでした^^

 

 

3歳七五三→http://studio-cocoa.com/tradition/three/3_kimono/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別