スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ハーフバースデー*いつきくん

こんにちは!

さわです^^

 

 

今日は午前中、日立店に撮影のお手伝いにいってきました〜♪

 

約半年ぶりの日立店でしたが、あいかわらず海風が気持ちいい、ステキなところでした(*^^*)

日立市田尻町にありまーす!

 

よかったら遊びにいってみてくださいね!

 

日立店Facebook→https://www.facebook.com/cocoahitachi

 

 

それでは、今日のお写真です!

 

ハーフバースデーできてくれたいつきくん

 

006

 

実はいつきくんcocoaにくるのは2回目〜

1回目はママのおなかの中でした^^

 

そのときのブログはこちら♪→http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-662/

 

 

マタニティ撮影をしてくれた方が、赤ちゃんをつれてまた撮影にきてくれることが本当にうれしい!

勝手に親戚のおばちゃん気分でよろこんでます 笑

 

 

022

 

 

018

 

ぐんぐんぐん、とっても楽しそうないつきくん

 

 

085

 

パパママががんばってふくらませたカラフルなふうせんにも、とってもはしゃいでいました♪

 

 

 

ハーフバースデー記念ということで、ケーキをもってきてくれました!

001

 

おなまえいりの、特別なケーキ

 

043

 

満面の笑み^^

 

034

 

この写真のママの「ダイスキー!!!」って表情がとってもステキ♪

 

 

 

ママと^^

095

 

 

パパと☆

 

112

 

 

 

1人で♪

 

 

126

 

飛行機ぶーんしてくれました!

 

141

 

 

134

 

 

147

 

 

148

 

 

 

最後はお外で♪

 

156

 

 

緑と3人の笑顔がキラキラでした(*^^*)

 

 

うまれて6ヶ月。

 

たった6ヶ月前まではママのおなかにいたんだね。

 

今は笑ったり、泣いたり、うつぶせしたり、おすわりももう少し!

 

どんどん大きくなるいつきくん、たくさんカタチに残してほしいです^^

 

 

パパママ、そしていつきくん。

ハーフバースデーおめでとうございます!

 

 

またいつでも遊びにきてくださいね^^

 

 

 

それではさわでしたー!

また明日♪

 

cocoa ハーフバースデー→http://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別