スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

753 3歳男の子 お被布スタイル

こんにちわ、cocoa mitoです^^

本日もsakuがお届け致します!

 

 

今日もあつーーーい!!撮影は汗だく・・・。

お庭のガーデンの為にもすこしが欲しいです。。

 

昨日は少し家族でお庭でBBQをしました〜

お酒飲みすぎて頭が人生で1番いたくなりました・・ほどほどにしないとダメですね。。

年を感じます。。

 

 

 

さて、

 

本日は753の3歳男の子のご紹介!

 

753の男の子と言ったら5歳だけと思われがちですが・・

 

そんなことはないんですよ!

 

003

 

 

まずはカジュアル服での撮影!

お天気もよくて、お庭の緑もいい感じです〜^^

 

 

041

 

 

お洋服は水戸店のカジュアル服をきてくれたおうちゃん、さわやかに着こなしてくれました。

 

 

099

 

 

お着物にお着替え!

3歳にはお被布スタイルがオススメ!!

 

5歳に袴スタイルを残しておいて、3歳はお被布スタイルで!

 

 

144

 

 

可愛らしさが残る3歳は、3歳らしくきめすぎないナチュラルスタイルがいいですよね〜^^

 

おうちゃんは車や電車が大好き〜

 

 

173

 

 

お外でも撮影しました〜♪

 

3歳という時期は、赤ちゃんから子どもへと変わる大事な時期だと思うんです。

だからこそ、ここまで大きくなってくれた事を感謝し、

これからの成長を願う、そんな日になってくれたら嬉しいです。

 

 

187

 

 

ママのお着物はお持ち込み。

一緒に遊ぶこの自然な空気がまたいいですね〜^^

 

 

200

 

 

最後は木に隠れて・・・

「みーつけた!」と聞こえてきそうな1枚です^^

 

 

おうちゃんのこれからの成長を一緒に感じる事ができて本当に幸せです。

 

ashiatoさん、5年間宜しくお願いいたします!!

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

5歳のとき今度を少し格好良く撮れるおうちゃんに会えるのが楽しみ!

 

 

 

cocoa の753

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

※こちらの衣装は姉妹店小野写真館のものです。

cocoaの衣装は5月末に2着入荷予定!

 

 

 

また明日〜

最新の記事
カテゴリー
月別