スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

cocoaのガーデン cocoa水戸店

こんにちは!

さわです^^

 

 

明日からいよいよ大型連休というかたも多いのではないでしょうか(*^^*)?

 

cocoaはありがたいことに、ゴールデンウィークはたくさんのご予約を頂いております!

火曜、水曜も休まず営業してますよ〜!

 

 

さて、今日はcocoaのガーデン『実がなるもの』特集  ♪ 笑

 

 

 

※今日の写真はカメラマンじゃないさわが四苦八苦して撮りました!

上手に撮るって難しい。。。

あらためて、パラくんsakuさんを尊敬。笑

 

 

 

 

 

まずはブルーベリー

DSC_0014

 

 

 

DSC_0017

 

去年もいっぱいなったブルーベリー

今年も大量収穫の予感です!!!

 

この1つ1つがぷく〜と膨らんで、紫になるんですね〜

 

鳥さんに全部とられないといいなぁ・・・

 

 

 

こちらは・・・

さあ、なんでしょう??

 

DSC_0020

 

DSC_0023

 

 

 

正解はアーモンドです〜!

 

去年は3つしかなりませんでしたが、今年は20個くらいふくらんできました!

 

収穫して、粉にして、アーモンドクッキーを作るのが夢!!笑

 

 

 

 

続いては、今年植えたばかりのです〜

 

DSC_0025

 

 

 

DSC_0026

 

 

はいろんな種類があるんですが、私の好きな幸水梨は、違う種類のの木とセットで植えないと実がなりにくいそうなんです。

 

なので、2本仲良く植えたのですが・・・

 

1本がなかなか葉っぱがでず。

心配です。。。

 

はなるまで3年かかるそうなので、気長に待ちましょう!!

 

 

 

次はみんな大好き、いちごさん♡

 

実が!

実がなりました!!

 

DSC_0029

 

まっかっか^^

 

でも、裏返してみると・・・

 

DSC_0033

 

 

食べられてました(;;)

 

うぅ・・・

でもそれだけおいしいってことですね。

来年に期待!

 

 

実が土につくと腐りやすいとのことで、saku先生におそわりながらビニールをひきました!

 

DSC_0038

 

これで完璧!なはず!

 

撮影にきてくれたお友達とイチゴがりをして、特製イチゴミルクをみんなで飲みたいなぁ〜

これも、夢^^

 

 

 

DSC_0035

 

 

こんなにがいっぱ〜いになったcocoa水戸

ワクワクのつまった、大切なお庭です^^

 

 

 

 

お外の撮影は今が一番いい時期かもですね^^

 

ぜひあそびにきてください!

 

それではまた明日!

さわでした~♪

 

cocoa HP キッズフォト→http://www.studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別