スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新生児フォト cocoa水戸

 

こんにちは!

さわです^^

 

5月1日にひたちなか市にオープンする、ウェディングレストランアレーズにて行われたレセプションパーティーに行ってきました!

 

0165

 

真ん中にいるのが、われらがボスの小野社長です~

右はおなじみ、cocoa日立店みさえちゃんですね♪

 

 

アレーズ、細かいところまで本当におしゃれで、かっこよく仕上がってましたよ!

なによりお料理がと~ってもおいしかった!!!

 

これからお式をあげる方、そういえば式あげてなかったね~という方、オススメです^^

 

アレーズについてはこちら→http://alaise2015.com/

 

 

 

 

 

さて、今日は新生児フォトの撮影に水戸市よりお越しいただいたおっくんfamilyのご紹介です!

 

 

022

 

 

パパママの腕にささえられて。

気持ちよくて、おもわず眠くなっちゃうね。

 

 

025

 

今はまだこんなにちいさなあんよ

自分で立って、好きなところへ歩いていけるようになるのは、もう少し先のこと。

 

それまではパパママお姉ちゃんに、たくさんだっこしてもらおうね^^

 

 

032

 

お持込いただいたお洋服で。

 

おりこうさんにねんねしてくれました^^

 

040

くてっと寝ている姿に、スタッフみんなメロメロでした♪

 

 

せっかくなので、お姉ちゃんのかのんちゃんも!

cocoaのワンピース、気に入ってくれたかな?

 

068

 

ひらっとスカートを広げて、お姫様みたい(*^^*)

 

 

066

 

とっても照れ屋さんなかのんちゃん

パパママもそばにいない撮影だったけど、ニコニコをみせてくれました!

 

 

 

最後に家族みんなで。

 

114

 

090

 

 

おっくん、うまれてきてくれてありがとう^^

明るくて元気なパパママと、優しいお姉ちゃんがおっくんを支えてくれるからね!

 

 

あたたかなご家族にであえてうれしかったです(*^^*)

 

それではまた明日!

さわでした~

 

新生児フォト→http://studio-cocoa.com/shooting/newborn/index.html

さんぽ→http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別