スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳&5歳バースデー*く〜ちゃん&み〜ちゃん

こんにちは!

さわです(*^^*)

 

暑い!暑すぎる!

今日はポカポカすぎてまるでです〜

お庭のいちごも一気に赤くなるかも・・・

 

今回は鳥さんに食べられる前に収穫したい!笑

 

 

 

さて今日は、水戸市より誕生日記念で撮影にきて頂いた可愛いお2人をご紹介です♪

 

 

021

 

まずはご家族写真!

2人ともパパにそっくり(*^^*)

 

 

 

お姉ちゃんのみ〜ちゃんは今度5歳!

 

 

050

 

1人の撮影はちょっと恥ずかしいようで、ぺろっと舌が出ちゃいました 笑

 

 

 

069

 

 

ブランコシャボン玉でだんだんリラックスした表情に^^

 

 

 

084

 

 

つぎは1歳のお誕生日を迎えたく〜ちゃん

 

059

 

パパママをみあげるく〜ちゃん

ちょこんと座る姿がとっても可愛いです^^

 

 

108

 

 

大きなお口!!

なにかいいものを見つけたのかな?

 

111

 

パパママもお気に入りの1枚♪

 

 

 

最後に2人で。

 

126

 

仲良しな2人!

おそろいのドレスでとびきりの笑顔をみせてくれました^^

 

 

135

 

つみきで真剣にジバニャンのお家をつくってくれるみ〜ちゃんと、シャボン玉に夢中なく〜ちゃん

 

147

 

 

最後はシャボン玉に包まれていい笑顔を見せてくれました!

 

 

 

 

 

ちょっぴり照れ屋さんだけど、とても素直で優しいみ〜ちゃん

 

元気いっぱいでいつも笑顔なく〜ちゃん

 

今回は来られなかったけど、サッカーを頑張っているお兄ちゃん

 

そしてそんな3人の成長を一番に喜んで、写真というカタチに残し続けているパパママ

 

 

とってもとってもステキなご家族様です♪

 

ashiatoにご入会頂きましたので、次回お会い出来るのが今から楽しみです(*^^*)

ashiatoとは→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

み〜ちゃんく〜ちゃん、お誕生日おめでとう!

お兄ちゃん、今度は一緒に遊ぼうね!

 

ありがとうございました♪

 

 

それではまた水曜日!

さわでした〜^^

 

 

 

cocoa バースデーフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別