スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ハーフバースデー*とあくん

こんにちは!

さわです^^

 

今日はあいにくの雨模様。。。

でも蒸し暑くて、早くも梅雨の気配を感じました(´-ω-`)

 

もう少しを満喫したいなぁ〜

 

 

さて、そんな今日は撮れたて『ハーフバースデー』のお写真をご紹介♪

 

なんとママさわの高校時代のお友達なんです(´ ꒳ ` )

6年ぶりの再会!

わーい♡♡♡

 

まずは家族で♪

DSC_6233

 

 

バルーン屋さんママが持ってきてくれたバルーンと一緒に(*´ω`*)

 

ママのおひざで、とあくんにんまり♡

 

DSC_6303

 

DSC_6346

 

 

 

 

はじめましてなシャボン玉にも良い反応をみせてくれました!

DSC_6366

 

 

DSC_6371

 

 

お気に入りのベルを持って。

DSC_6651

 

おうちでもいつもハグハグしているベル^^

今日もずーっともぐもぐでしたが、一瞬離してニッコリをみせてくれました♪

なんておりこうさん・・・(*´ ꒳ ` )

 

 

 

1人の撮影も☆

 

DSC_6395

 

今しか撮れないはだかんぼで。

 

DSC_6428

 

あんよを食べるのがマイブーム 笑

 

DSC_6442

 

食べ終えてこの笑顔です(*´ω`*)

 

 

 

うつぶせも上手にできましたー!

ママを見つけて「あっ!」ってお顔^^

DSC_6453

 

 

 

近くにあるものはとりあえず食べてみる。

DSC_6469

 

 

 

 

眠くて泣いてしまいましたが、おかげで小さな歯が顔をだしてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

DSC_6479

 

 

 

てってとあんよも残しておこうね〜!

DSC_6488

 

DSC_6491

 

 

 

 

最後にお洋服で。

 

練習中のおすわり、がんばってくれました!

DSC_6524

 

 

DSC_6540

 

 

このかわいいバルーンも、もちろんママの手作り♪

名前入りの世界に1つだけのバルーンです!

DSC_6520

 

 

 

 

 

 

DSC_6669

 

DSC_6684

 

 

 

うまれて7ヶ月

ねんねしか出来ないところから、うつぶせができるようになって、寝返りができるようになって、すわれるようになって。

 

明るくて元気いっぱいなママと、優しいパパの愛情をた〜っぷりうけて、とあくんらしく、大きくなってね!

 

 

最後に・・・

DSC_6656

 

たくさんがんばってくれて、ありがとう^^

パパママにもたくさんご協力頂き、ありがとうございました!

 

 

また遊びにきてね♪

 

 

 

それではまた木曜日!

さわでした〜╰(*´︶`*)╯

 

 

cocoa HP ハーフバースデー→http://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別