スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ロケーションの季節がやってきた

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

今日もぽかぽか春陽気

朝から753の撮影が始まってます^^ママもお着物着ておばあさまもお着物着てとっても素敵な撮影となってます!

 

cocoaはパパママも一緒に着物を着てお写真撮る事をオススメしてます!

詳しくはこちら

 

http://studio-cocoa.com/tradition/family/index.html

 

 

さてさて、姉妹店のアンシャンテから素敵なお写真が届きました〜

 

アンシャンテHP

 

http://enchante2006.com/

 

11156345_817297944992275_2868372961147537356_n

 

みんなが知っている全国的に有名となった「国営ひたち海浜公園」さんのネモフィラです〜!!

 

今日も朝テレビでやってました!GWのピークに向けて咲き出したようですよ〜

 

11137162_817297841658952_4108884336580569777_n

 

GWには入場するのに何時間待ちとなり、最寄りの高速インターも大混雑となるんです!!

 

11150206_817297941658942_64084788588021801_n

 

そーなる前に今がチャンス!!

世界の絶景100選にも選ばれるこの1面のネモフィラ♪

 

 

11149537_817298098325593_6359348036346419602_n

 

こんな場所が近くにあるなんて、嬉しいですね〜!

 

もっとお写真見れるので是非こちらから〜↓ ↓ ↓

 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.817297781658958.1073741853.149046975150712&type=1

 

 

 

cocoaでも少しだけcocoaを飛び出して撮影しますよ〜

 

 

DSC_9453

 

桜のある近所の公園に行ったり、

 

 

078

 

緑たっぷりの公園に行ったり、

 

 

0016

 

広々とした公園に行ったり〜^^

 

これからの季節はお外がオススメ!!

お外の撮影はお子様もリラックスするのに効果的。

走ってみたり、ジャンプしてみたり、お花見つけたり・・・

きっと自然とリラックスできて、らしさが見えるかもしれません。

 

ではまた明日〜

 

cocoa HP

http://studio-cocoa.com/

最新の記事
カテゴリー
月別